2017-11

スポンサーサイト


なんでこう・・・

ずっと心にひっかかってたことがあって。


最近、それが結構幅を利かせてきやがって。


何か、沈みがちなんですよね・・・・・。



こないだ、ちょっと通りすがりのサンジロプスをむんずと捕まえて愚痴ったら、そのときは少し解消したんですよ。
結局は、オイラのひとり相撲だってことがよくわかったんで。>ありがとうロプス。




でも、なんか夕べっからまたヘコんじゃって。
きょうになっても、全然浮上できなくて。
一日、胸になんか重くて熱いモンがつっかえてるみたいで、気分悪いったら。
あやうくユニクロで見たピンク色のカーディガン(Lサイズ)を買ってしまいそうになるくらいだった。危ない危ない。



「え、それって・・・・・?」って思うことを、笑いながら言われたからかもしれない。
あんただっていつもそうじゃん、て言われたら反論できないんですが。


なんだろな、この厄介な感情は。
こんなモン、マジで要らないのに。


びりびりに破いてちぎって焼いて灰にして、テムズ川に重しをつけて沈めたい。


でも、実際にテムズ川は遠すぎるワケで。
今現在も持て余しているワケで。


あーもう、ホントに厄介だ、厄介だ。
幾つになっても、ダメダメだ。




またなんか変な記事になったな・汗
これも限定にしちゃったほうがよかったかなー。

   il||li _| ̄|○

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/505-739a0b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

