2017-08

スポンサーサイト


機動戦士ガンダムOO #5

某所で、ダブルオーの肩についてるツインドライブが「たけのこの里にしか見えない」というコメを読んだらホントにそうとしか見えなくなってしまった件。たけのこドライブ。ヤられた(笑)。


てか、解析見ると「ティエリア 誕生日」で来てくださる方の数が尋常じゃないよ・汗
みんなそんなにティエたんの誕生日を祝いたいのか。祝いたいよね。アタシもよ!じゃあ、アタシたち仲間ね!ああ同士!(ひしっ/やめなさいw)

ティエリアのバアイ、誕生日ってあのカプセル的なモノから出た日、とかなのかね??
わー、なんか微妙ー・汗
でも、12月9日は祝うよ。全力でな!乙女座の本気を見せてやるぜい!(不必要な情熱)





以下、にゅるりと5話感想。
というより、ティエリアの話ばっかりですよ。


薄紫ちゃん、キターーーー!!
リヴァイブ・リバイバルって、どんだけ復活させたいんですかっつー名前だなー、おい・汗
リジェネも復活魔法wだしね。
あ、リボンズも、「リ・ボーン」から来てるのか!今気づいた!!(遅)




リヴァイブの中のヒト、サイガーーー!!(ノ≧▽≦)ノ
てか、イノベーターさんたちの名前、ググったらやっぱりとことん回復魔法系だった。
リボンズ・アルマーク、リジェネ・レジェッタ、リヴァイブ・リバイバル、ブリング・スタビティ、ヒリング・ケア、アニュー・リターナー。
「リヴァイン」てコだけフルネームがわかりませんな。
ティエリアはコードネームなんだったら、やっぱり回復魔法的な本名があるのかね???
ホイミ・ベホイミとかだったらちょっと泣く。
あ、全然5話感想じゃなくなってる(笑)




リジェネは、リヴァイブがキライなのか?
あからさまにイヤな顔。




「人間だよ」って言っちゃったよリボンズ。
自分たちが「人外だ」って言ったよーなもんじゃ・・・!




カタロンの施設あたりはまあ飛ばすとして。>あからさまだな、おい。




ソーマたん、やっぱり荒熊に養子になれ言われてただけか。ちっ。(何を)




ティエリアの「冗談だよ」は嘘だね。本気だね。ww
意味深だなぁ。



刹那とマリナが、ガンダムじゃない機体でアザディスタンへ向かったっつーことは、スメラギさんとティエリアはガンダムの中?
刹那がマリナを連れてきたときみたいな状態!?汗(なんかこう、パイロット席にしがみつく格好みたいな)
おおおおおい、ティエリアどっちだ!?ケルディムか!?アリオスか!?





リューミン、てめっ、ティエリアの名前呼ぶなバーロー!(#`□´)・:∴>2期に入ってからオイラの中での評価だだ下がりなリューミンww





アレルヤの「みずから引き金を引こうとしないなんて、罪の意識すら持つ気がないのか!」
5話の中で一番いいセリフだね、これは。




「逃げんなよ・・・。逃げんなよ、アロウズ!!!!」
三木さん、サイコーv





アロウズを敵だ、というティエたん。
やっぱリボンズとの直接対決の日は来るのか。





予告。
おい、ティエリアに銃向けたヤツ、おまえちょっと表出ろ!(#`□´)・:∴www







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/506-c39e2386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

