2017-07

スポンサーサイト


うへへ

ちょっと、いや相当酔ってるよ、今。

うえへへへへへへ。

えっと、ゴールドモスコミュールのカクテル缶、もうすぐ空っぽになるところ。
既に頭イタイんですけども。
つか、手の平が不気味に赤い!!気持ち悪い!かゆい!!>うるせーよ






今日は忘れちゃダメなことを書いとこ。


次の日曜日にジャンプスーパーアニメツアー。
梨乃さんと参戦できる・・・かも。
いつから会ってないの!?くらい会えてないよ梨乃さん!w
どんぶりパフェじゃなくてもいいからパフェ食べよー!>私信
午前の部参加なんだけど、駅から会場までどう行ったらいいのか調べんと・汗



ドラムの兄メイトが少し広めなところに移転するらしい。
引っ越しオープンは22日。
行きたひ・・・!!!
でも、ひとつきに2度も新潟行けひんなー・・・・il||li _| ̄|○
カレンダーシールが欲しい。
なんかないかな。




以下、Sさん(なぜ伏せる)に超私信(笑)

映画の電王の超友情出演のお方が気になる。
でも、観る気ないです。>きっぱり
だって、ハマると困るもん!(ゲラゲラゲラ)
ひょっとして、ロックオンの中のヒトとかですか・・・?



今週のDGSの着バイス、マジで噴いた!!
で、ソッコーだうろーしたさ!!!(爆笑)
けしからん!けしからんぞこのエロさ!!ww
乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!!
だうろーされましたか?ww



そうそう、キャロライナ・ヘレナの212 EDT、届いたら画像うp希望!
なんかググったんだけど、どれだか絞れない・・・汗
スプラッシュとかアクアとか、いろいろあるよーう・・・・il||li _| ̄|○






あと、ろぷすに私信。
ありがとう~~・・・(えぐえぐ)
でも、浅野川ってどこにあるか知らないよ・・・・。
手近な信濃川あたりに流すことにする(笑)。
あと、JWにチョッパーで戻りました。
お金たまり次第オバハンパーマかける予定です(笑)。







あああああああああああ手がかゆいいいいいいいいいいいいいいいい





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/507-f7fab8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

