2017-11

スポンサーサイト


好きなモノ

ご存じの方はとっくにご存じだと思うんですが、アタクシの好物は、みかんです。>まだほかにもあるけど。柿の種とか、肉とか。


今、季節は晩秋っていうか、初冬。>どっち?

みかん好きなアタクシの前に、今しか食べられない好物が!ようやく!!


「青いみかん」(てれれれーれーてってれー/FFのレベルアップ音)




すっぱけりゃすっぱいほど好きですね。



でもって、きのう買ってきました。6つ入り。



3個食べたんだけど、あんますっぱくない。
言わせてもらうと甘くもない。
ぼんやりしたお味。


「日なたに出しておくと、このみかん甘くなるかな?」とかいうおバカな発言をしてしまったために、ダンナにさんざん悪態をつかれてしまったこともあり(なんかそんな感じしない?太陽に当てておいたら甘くなりそうな感じしない?しないですかそうですかすみませんでした)、残りの3個をちょっと放置してたわけですよ。



そしたら、よりによってそこにちまっちょ(三毛猫・メス・1歳)がやってきて、みかんを置いておいたイスの上に丸くなって寝ちまいやがって!!汗





ほぼまるまる3時間、みかんを温められた。
みかん、超猫肌の温度だった。






猫、大好きなんだけど。
みかんも大好きなんだけど。

好きなモノを好きなモノに温めてもらっても、大して嬉しいことにはならない、ということを学んだきょうのえんじゅさんが、レベルアップできたかどうかは不明。



● COMMENT FORM ●

…ねこって柑橘類苦手だよね?
皮剥かなきゃ大丈夫なのかwww


みかんはレンジでちょっとチンすると甘くなるって聞いたことがある。
でもやっぱりホットみかんになるねぇ…。

それがさぁ、スーパーのわしゃわしゃ袋に入れたまんま置いておいたのー。
ねこって、なんだかあのわしゃわしゃ好きだよね?ww
気がつくと尻乗せたりしてない?

レンジでチンすると甘くなる!?汗
マジで!?やってみ・・・って、もうみかん食っちまってたぁぁぁぁぁぁ!!
手遅れ。何もかも手遅れ。ふ・・・。


てかてか、例のバトン、あそこにオレかよ!w
異議あり!!お奉行、今のところの巻き戻しを要求するッ!>よそから回ってきてて、答え知ってた(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/509-bbb848d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

