2017-08

スポンサーサイト


帰宅してますよー。

 あ、無事帰ってきてます(笑)。


 何が大変て、行く前に焼けてしまった日焼けが・・・!!汗
 日に日に酷くなってる気がすんですけど!!!
 昨日、今日と肩だけじゃなく背中まで痛くて痛くて。




 鎌倉レポとか、別にわざわざいらねーかな、みたいな気になってます。
 ほかの人のブログとかでも、オイラの撮ったへなちょこ写真なんかよりもっときれいな画像がうpされてるし。
 道中は、ただひたすらに皆様方に、ムスコばかりかハハまで迷惑かけまくりというていたらくでして・汗

 す、すんませんした・・・・・!!!(土下座)





 でも、楽しかったにょーvv
 暑かったけど、予想の範囲内っていうか。
 なんか絶対ドラムの日射しの方が強いって。
 イタイもん。
 刺さるもん。
 

 あう~、肩と背中がイタイよーーーーーーー。





● COMMENT FORM ●

おかえりなさーい

(爆笑)
日焼け…ツラいようですね。アロエローションを冷やしてバシャッとすると、いいですよ~(・∀・)イイ!


鎌倉レポ、お会いした時に聞かせてくだせぇ(笑)

あいあいさー!

まだまだ日焼けイタイ・・・涙
こんなに焼けたのは数年ぶりザマス。
明日、楽しみにしちょりますぅぅぅvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/51-ad1c54d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

