2017-07



キマシーな・汗

今度の日曜日のジャンプアニメツアー。

オイラは午前の部に参戦予定なんですけども。

同行していただける梨乃さん情報で、開場前に席順整理券配布とのこと。


Σ( ̄□ ̄;) 知らなかった!開演に間に合えばいいと思ってた!!


開場時間を見たらば、午前8時30分でして。



それに間に合うように着く電車を調べたら、当駅は午前6時45分発・・・・・。



はええええええええええええええええええ!!!!!(#`□´)・:∴



くっそぅ、いなかモンにはとことんキマシー世の中だぜちくしょーめ!

負けねーぞ!オレは負けねー!
頑張って起きて、頑張って電車乗るぞ!うがー!




そして、梨乃さんは午後も参戦予定だそうで。
終了予定が午後12時20分て書いてあるけど、これだと梨乃さん、ランチとか言ってる時間なくね??汗


まあいいや。
当日、よろしくお願いしますわいなー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/510-1e989c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

