2017-06



もー。

なんですぐ初期化したがるかなーーーー!!??怒


もちろん、うちのジャガ仏ですよ。
初期化マニアですかっつー話だよ。


ソニックステージのぐあいがちょこっと悪くなった、って理由でブチ切れて、いきなりパソコン初期化しちまいやがりましたよまた!!


ヤツがパソコン初期化したの何回目か数えてみたら、4回目ですこれで。
うち、3回はオイラが今使ってる通称「パソ爺」だったんですけど。
今回は、ジャガが自分で主に使ってるヤツをやっちまいました。>金払わされたのはオイラだがな・怒


いや、いいんですよ初期化しても。
あ、パソ爺は困るけどね。
もうCDもDVDも読み込まない上に、ディスク入れるところが常に開きっぱなしでボケ状態もここに極まれりって感じのパソ爺ですけど、ティエリア画像約100枚近くをはじめ、オイラの魂が入ってますからね。
バックアップもとらずに初期化されたりしたら、ソッコー市役所に行って緑の用紙をもらってきます。本気で。


でも、今回のはジャガが使ってる通称「新しいほう」だから、どーでもいいんですオイラは。
あいちゅーんが使えなくなるのがちょっと不便なぐらいで。>新しいほうに入ってるから


でも!!!
ヤツは、パスワードとかIDとかをほんっっっとにテケトーにそこらに置いておくタイプなんです!
で、使いたいときにみっけらんなかったり、なくしちゃったりしてるヤツなんです!!



初期化したのは数日前なんですが、いまだに復旧できてませんよ、ヤツわ・・・・・。
いちいち「あれどこだ?」だの「ここに置いておいたの知らない?」だの聞かれても、知るかっつー話ですよ!!!(#`□´)・:∴

でもって、勝手に機嫌悪いしな!


しかも、ここ数日オイラより遅くまでごそごそやってたもんだから、風邪なんぞ引きやがりましたよ、ジャガ仏のヤツ・・・・・。


にゃろう、アニメツアーに行けなくするスンポーかッ!?汗


今もまだイライラオーラまき散らしながら作業してますけどね・・・。
オイラ、次女がバス遠足だからおべんとつくらなきゃなんねーんだよ、明日の朝。
早く寝たいんだよ今日はよぉ。


勘弁してくれ、ったく。


● COMMENT FORM ●

のはっΣ(-o-;)

ただでさえキマシー状況なのに、さらに夫の陰謀ですかい!
これでドラム会場は整理券配布しませんみたいになったら、アタシどーすれば(汗)
真っ裸の紫天使でも献上?(いやいや、無理だろ)
アニメロミックスの着声プレゼント?(現実味が出てきた)
グラハムクラッカーもお付けしませう(え?要らない?)

パソ、何とか復旧したっぽい。
んもー、どうなることかと・汗
風邪は悪化しとるよーだが、そんなのカンケーねえよっ!ww

てか、整理券配布しないバアイもありか!?Σ
アリアリ詐欺か、ちくしょーーーっ!(#`□´)・:∴

あ、紫天使はいつでも受け付けております。ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/511-c99c7e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

