2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々と?w

「汚部屋住人」が蜂起しとるようですが(笑)。


皆さんの記事を読んでも、「・・・・・・うん、頑張れ(自分の部屋からは目を背け)」だったワタクシですが。

ここ数日、寝室のエアコンのぐあいがおかしくてですね。
立冬を迎えるに当たって、こりゃ大変ヤバいぞ、ということに。


※説明しよう!
 冬になると雪がもっさり降って湿度が急上昇するドラム王国において、冬場のエアードライ機能は必要不可欠なのだ!(部屋干しの洗濯物が何日たっても乾かない事態に)



ダンナ「電気屋さんに電話しとくわ。週明けに来てもらう感じでいいよね?」




電気屋さんによる寝室への武力介入!!!大汗



し、しかも明日の日曜日は朝早くからジャンプアニメツアーへ行かねばならぬワタクシ。

きょうしかねーじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)




午前中いっぱいかかって、何とかエアコン下までの道をつくることに成功!!(ケモノ道っぽいけど/どんだけ密林だ)
やったよ、オレやったよ!(ノ≧▽≦)ノ
汚部屋住人も、やればできるんだ!


・・・できるんなら、毎日やったほうがいいよ、とかは言わない方向で。
みんなも立ち上がったらいいよ。
部屋の片付けを少しだけしたくらいで、こんなにテンション高い記事を一つ書けるから。>ポジティブ~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/513-bfb1d7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。