2017-08

スポンサーサイト


ジャンプスーパーアニメツアー

参戦してきました。
言っちゃ悪いですけど、ワンピと銀魂観れるから、ぐらいの気持ちで行ったんです。
せっかくの招待状、無駄にしちゃもったいない、ぐらいの気持ちで行ったんです。


非常に面白かったです。



すまん、ワシが悪かった。父さん謝るよ。



以下、ネタバレしますんで、これから参戦の方とかは観ないほうがいいかもねぎ。








てか、一番笑ったのが諸注意を説明するジャガーさんだったっていうオチ(笑)。
アレは面白かった。もっかい観たい。ぜひもっかい観たい。(2度言いました)
中の人(藤原さんw)も楽しそうだよね、アレ。
で、フラッシュアニメで映画化ってどういうことですか(笑)。



最初はブリーチからスタート。
ジャンフェスでの物販(主に食べ物的な)ののアイデアを護廷十三隊それぞれで出し合う、みたいな感じ。
きっともしオイラがジャンフェス行ったら、多分勢いで全部買うかも、とか思いました。(買えるかどうかは別としてですよ?)(買えたら、って話で)(雰囲気に流されるタイプなので)(そういう問題?)
めがねクッキー、ぜひぶち砕いて食べたい。

てゆーか、ネムの声って釘宮理恵だったのか。
きょう初めて知った。



あれ?
なんか既に記憶があやふやですよこの人。
どうしよう梨乃さん。>聞くの?


次は、たしか遊戯王じゃなかったかなー?
デュエルは難しいねー、キライじゃないけど。
次女とかがハマりそうだと思いました。作文んんんん??!!



で、次がブルードラゴンだったと・・・・。
鳥山絵はかわええなー。



で、ドラゴンボールだったような気が・・・。
ヤベェ、マジで記憶あやふや。
これが一番長かった・・・と感じましたね。
ベジータさんの弟ターブル登場。CVは森田成一氏。
ターブルさんの嫁の趣味は悪くない。悪くないよ!ww

てか、ベジータさんの扱いはアレでいいのか。>ずっと言ってたオイラ(笑)。
そして、髪の毛のあるクリリンは違和感がある。>ずっと言ってたオイラと梨乃さん(笑)。




で、20分ぐらい休憩して、次がテガミバチ。(だったと思う)
キレイな絵ですなーvv
これ、マジでアニメ化したらええのに。
子供らにも見せてあげたいわ。
牧師役にギロロの中のヒト(笑)。
話は、ダーウィンの回。
不覚にもマジ泣きしちった。てへっ。



オイラ的に待ってました!の銀魂。
白夜叉時代のヅラに、坂本さんに、高杉キタ!
でもって、高杉人気にマジで噴いた。
そんなに!?
そんなにか!?
思わず「おまいらみんなもちつけよ!」って言ったし(笑)。
つか、ホントこれ映画化したらいいのに。
「嘘予告」だと知ったときの、新潟の皆さんのがっかりっぷりったらなかったよwww
かわいそうだから、あのこたちのために映画化してあげて。
アタシが観たいわけじゃないんだからね!勘違いしないでよねっ!(要らんキャラ設定)

嘘予告だってネタバレした後は、いつものgdgd(笑)。
例の静止画まで出てきたし。
しかも14インチサイズで(笑)。
ピー音出るわ、全裸出るわ、モザイク出るわ・汗
非常に楽しかったです(笑)。




で、トリがワンピ!!(ノ≧▽≦)ノ
ナミさんのお洋服がピンク色で超かわいかった!
そしてサンジさんの手配書の呪いが!!www

話は、「ロマンスドーン」でした。
シルクと、三日月のギャリーが出てくる話。

いきなり麦わらクルーのみんなが餓えで苦しむシーンから。
てか、サンジさんが食料の配分間違うなんてあり得ない!!とか内心思ったけど、最後で「ルフィが冷蔵庫の中身を一瞬で食い尽くしたため」とわかったんで、まあ納得。
アニメでも、一服盛ったりしてたしな、サンジさん。

ルフィが一人でギャリーをぶっ飛ばしちゃうのかと思ってたんで、サニー号が合流してきてえがったvv
みんなの戦闘シーンはホントにいいね!わくわくする!(ノ≧▽≦)ノ
ちゃんとこっそりお宝いただきに動くナミさんがさすがでした(笑)。
あと、真っ先にサニー号に逃げ帰ってた(らしい)ウソップも。>そしてそれを突っ込むゾロとサンジのユニゾンもねv





ほんと、ちゃんとおもしろかった!
いい意味で裏切られて帰ってきました。

あとは、もーちょっと時間があったらな、と。
梨乃さんとももっと話したかったし、兄メイトにも寄ってきたかったし。>迷ったんだが寄らずに帰ってきちゃった。
まあ、新装開店したら行こうっと。



● COMMENT FORM ●

タイトルを入力してください。

これはデイブイデーにはならんのかね?



とりあえず銀魂だけでいいんだけど。

ちょりぃっす

早朝からお疲れさまっしたー(≧∇≦)
ブリーチのあのCMをDVD化希望します(笑)
ランチに珍客乱入ですんませんでした(-.-;)
ヤフ-の方に昨日の感想(?)書いたら…記事三本になっちゃいました(爆)まとめ下手なんです(笑)

れすー。

>工場長
 DVD・・・どうなのかのぅ・・・?
 なったらオイラも嬉しいんだけどな。
 銀魂は、10分くらいだった。
 超短かった。
 もちっとやってくれてもえがったのになー。


>梨乃さん
 こちらこそ、いろいろあじゃまぁす!w
 やふーのほう、読んでまいりました。
 リンゴ味欲しいよねリンゴ味(笑)。
 つか、ブリーチのCMだけで1本かかってるじゃないですか!(爆笑)
 あれに「弟」出るのかなー?だったら観に行っちゃうかもしんない・・・とか思ったり(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/514-49aa2581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

