2017-07



機動戦士ガンダムOO #6

考えてみたら、OOって珍しくドラムでも全国と同じ時間に放送されてるんだから、感想隠す必要もなかったな。ww

でも、なんでかいつも長くなるし、いいか。



っつーことで、今回もまた極端に一部しか見えていませんよ。

ティエリアに銃向けたおまえ!おまえだおまえ!末代までたたるぞこのヤロー!おまえが寝ようとすると、必ず外でのらねこが発情して騒いでよく寝られない呪いをかけてやる!



「一体、だれがアロウズに・・・・・」のアップが美しいです。いつでも美しいんですけど。



あっ。ティエリア取調官にとっつかまっちゃった、さじ(笑)。



スメラギさんのトラウマ来た。
てか、AEUに所属してたのか。



ティエリアの平手打ち!!!(ノ≧▽≦)ノ
教官、ワタシも殴ってくださいいいい!!(取調官じゃなかったのか)



ティエリアの言うことはすごく正しい。
んでも、この状態のさじにソレはきっついねー。てれってれー。



あれぇぇぇぇぇぇ!?!?
刹那、フツーに帰ってきとるでおいいいいい!??!
アリーにめっかったんちゃうんかい!
ガンダムじゃないから撃墜されたらどーしよーかと思ってたわー。



てか、さじなんか置いてけばいいのにー。
ここにいたら何をされるかわからないっつったって、連れてったって何するかわかんねーじゃーん。ぶー。>割とさじに冷たいワタシ



わお。
ここに来て新事実。
リューミンとホンロンは兄妹でしたか。
じゃ、なんでホンロンのほうが敬語なのか。
伏線ですかね。



ネーナの存在って、ほんと謎。
ティエリアたちみたいに、金目になるしね。
でも、毛色が違う気もするし。




小熊がルイスに・・・!!
つか、「乙女」って言葉好きだなおまいら!(ゲラゲラ)
いや、「乙女座」だけどねアレは。
小熊はひょっとして、炭酸ポジションになるのか???
そいや、炭酸出てこないわねー???




わー、さじウゼェェェェェェェェ。
無理だよー。
って、しかもルイスだよ!Σ( ̄□ ̄;)
最悪の再会だぁぁ・汗






予告。
ソーマとアレルヤがMS外で!Σ
マリーとの再会、ピーリスとの別れって・・・・。
「わたしはあなたのむすめになりたかった」・・・って、なんだなんだ、早くもソマたん死亡フラグか!?汗






てか、アレルヤファンは7話楽しみかもしんないけど、オイラはティエファンなので8話が楽しみ杉て死にそうです。
いや、死ねないけど。
何があっても11月中は死ねないけど。

てか、ティエたんの「うわさのあの姿」wを観るまでだな!
スメラギさんのナイス作戦は何話で発動するんだろう!わくわく!(ノ≧▽≦)ノ

「女体化はキライだけど、女装は好きなんですぅぅぅぅぅぅぅ!」とか、とんでもないことをジャンプスーパーアニメツアーの会場で叫んでごめんなさいの巻。

わくわく。





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/516-e7ff16b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

