2017-06

スポンサーサイト


サンジさんとの恋の試練v

みつきさんのサイトに、「サンジとの恋の試練」ていうゲームがありまして。

登録してからもう数年(?)ぐらいになると思うんですけど。ww
そのときには、まさかサイトマスター様とお知り合いになれるとは思ってなかったんですけども。(ココヤシ村経由なところが笑える)(サンジスキーとサンジスキーの間がゾロスキーて、みたいなw)




そこで、今日ゾロ目踏みましてん(笑)。



ゾロ目



「サンジさんに挟まれたカウンター」(サイトそのもののカウンター)でないので申告とかはしないですが。
なんか嬉しいので載せてみる(笑)。
ゾロ誕当日だったら劇的っぽかったのになww



てか、「サンジさんに挟まれたカウンター」、上の画像のとおり、×印ついてて表示されないんですな・汗
やっぱこれ、パソ爺が悪いのかなー??


● COMMENT FORM ●

素晴らしいっ!

こんばんは!
おお!これはまた素晴らしいゾロ目で…!
いや~もうゾロ誕当日じゃなかったとはいえ、
ゾロ誕月にこのゾロ目を踏んでくださっただけでも十分凄い事ですねー!!
本当におめでとうございますv

そしていつも「サンジとの恋の試練」で遊んでくださってありがとうございますv
うわー!そんな以前から来てくださっていたなんて…!
さらにユ○さん経由でこうしてお知り合いになれるなんて出会う運命だったんですね?(笑)

すみません…サンジ君に挟まれたカウンターはレンタル先が繋がらなくなっている状態なのです。
もしかしたら突然のサービス中止なのかもしれません~><
もう少し待ってみて復旧されないようでしたら新たに設置したいと思います。
ご不便をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

サイトの方は更新が滞っていますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
それでは、またお邪魔しますねv
長々と失礼いたしました。


P.S 先週の「ガンダム00」、沙慈に平手打ちをしたティエリアが珍しく感情的になってて
キュンキュンしてしまいましたv
「うわさのあの姿」…めっちゃ気になります!

あじゃまぁす!w

すいません、事後報告で(笑)。

このサンジさんとの恋の試練、調べてみたら2005年の10月ごろからやってるみたいです(笑)>過去ぶろぐにて検索w
丸3年たってますね!w
ここんとこ、もうずーーーっと順位に変動ないんですけど・汗(は、早く上のほうのヒトたち、クリアしてくんないかな・・・/ぼそw)

カウンター、そうでしたか!
てっきりうちのパソだけが表示されないのかと思ってました(笑)。
ごめんよパソ爺。今夜は抱き締めて寝ようと思います。>どーでもいいよ


ティエリア、2期になったらホントいい子でいい子で・・・(目にハンカチ)
次の次ではワタシの待ってた「対決」が観れそうで今から動悸がとまりません!
そして、「例の姿」・・・!いつ!?いつ放送なの!?
観れたら、脳内祭りを開催する予定です(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/518-f27b82aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

