2017-08

スポンサーサイト


やっとゲット。

絶望すとらっぷ。

絶望すとらっぷ


もっといいところで写真撮れって話。w

オクにて、セット売り。
欲しいのはこの2つだけだったので、即決でした。よかった。






それにしても、誰かドラムでもテレビ東京の番組が観れるようにしてくれませんか。(切実)
「アニソンぷらす」の自問自答する神谷兄さんがかわいくてどうにかなりそうです。
ついつい毎日観てしまう(笑)。
ストリーミング、保存したいんだけどできない。
フリーソフトとか、もう入れる余裕がないパソ爺。

18日の深い時間に再放送されるみたいなんですけど、どなたか録画してくれませんか!?
それと、お客さまの中にバカにつけるお薬をお持ちの方はいらっしゃいませんか!?




赤い来客により、思考まとまらず。
本日はこれにてどろん。

● COMMENT FORM ●

タイトルを入力してください。

今日?
18日の深い時間って。


撮れたら撮りますwww←

ぎゃああ!Σ

レス遅くなってすまーーーん!汗
工場長んとこ、テレ東も観れるの!?
マジで撮ってもらえてたら嬉しいけど・・・。詳しい放送時間とか書けばえがった・・・っ!(頭抱え)

タイトルを入力してください。

撮った撮った撮れたお。

DVDに焼いて送るよ。
地上波の画質がどうにも改善されないんで
あんましキレイじゃないんだけど許せ。

わああ!

マジで!?
わーん、ありがと工場長~~!!!!
実は、あの中でオレ、名前呼ばれてんのよ浩Cに!
名前ってか、幼少のころよりの通称みたいなもんなんだけど。>だからかえって本名より嬉しかったり。
だから欲しかったの!
うれしー!ありがとーー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/520-ed2ed3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

