2017-07

スポンサーサイト


叫んで寝るよ。

ちょ、予告・・・予告!!!!Σ>うろたえている
おいいいいい、なんだアレ!!??
何、あのぱいおつ。
何、あの谷間。
そして、ロングストレートヘアー・・・・・・・!!>ツボらしい
ああああああああ、あれだけでアタシ今週生きていけるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
てか、今週絶対死ねない!汗

つか、Cパートと予告以外、きょう何かありましたか?くらいの気持ちになってるYO!
ほかが思い出せないYO!


なので、ほかの感想は落ち着いてからに。






きょうね、子供ら登校日だったんですよ。
参観日でさー。
まあ、日曜じゃないと行けないヒトとかもいるしね。>うちのダンナとか

でもって、かわりにヤツらは明日代休。
オトナはフツーにお仕事。


なんか、全然日曜日だったって気がしないんだよねー。汗
疲れたわー。
寝坊できない日曜日なんて、日曜日じゃないわよ!(#`□´)・:∴>2週連続ww






某隣県に私信。

めがね!?
あっちのポスターはめがねだったの!?汗
しぃぃぃまったぁぁぁぁぁ!!!
こっちの本屋はひもでくくってあって中が見れないよーになってんだぁぁぁぁ!!!
てか、写メ見たい!うp自重なら個人的に!!ww
こっちのでかポスター写メも送るから!>買った上に撮ったw




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/521-e2df4da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

