2017-10

スポンサーサイト


ばたばた。

いや、どたどたか。>ほっとけよ、どーせまたダンナの体重を超えたよ。


ちょっと、いろいろ慌ただしくなってまいりました。
実母の入院が、年明けあたりに確実に。
改造手術(笑)の予定。
それに伴う検査だの何だので、ばたばたしとりますよ。

手始めが、今週金曜日。
入院する予定の病院まで、検査に行かねばなりません。


その病院が、今まではドラム最北の市だったM市にあったんですけど。
数年前に、S市に移転しちゃったんです。>つまり行ったことのない場所に。

地図上では、近くなったように見えるけど・・・。

そんでも、オイラの運転技術では、片道2時間以上は確実。>迷ったらどうなることか



しかも、夕べっから雷ひでぇな!って思ってたら、今朝は初雪ときたもんだ!汗
しかも積もってる!
きょう一日、雨、風、雷、雪の悪天候。
明日の予報も雪。



おいいいいいいいいいいい!!!(#`□´)・:∴
オイラ、今週死ねないって言っただろぉぉぉぉぉぉぉ!???!!



なんとかあさってには道路の雪がなーんにもなくなって、雨とかじゃない視界のきく天気になっていますように!!!(全身全霊で祈り)

● COMMENT FORM ●

タイトルを入力してください。

大変だー。
お母様お大事にね。

おー。

急な病気、とかじゃなくて、わかってた事態だからだいじょぶなのよー。
ありがとねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/522-2b6ad68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

