fc2ブログ

2024-03

機動戦士ガンダムOO#7

いやいやいや。

あの、「けしからんツインドライヴ」(笑)の破壊力は凄かった。
ドキドキがとまらない!!!byママD 
やっと落ち着きましたよ。
例のおっぱいマイスター画像を写メって待ち受けにしたから。>どんな落ち着き方
ほっといてくれ!!
今週はこの谷間を見て暮らすんだ、オレは!ww


で、おっぱい以外の感想ね。ww




あー切ない。
さじとルイス、マジで切ねーなー。



水没えくしあ。
墜落ありおす。



あれ。
案外あっさりマリーが帰ってきた。ww



ちょ・・・・っ!!!!汗
CM前の「雨か・・・・・」。
なんていい声!!!
いやーーーーーん、これ着ボイスで欲しいいいいいいいいいい!!!




マリーが戻ってきたってことは、ソーマももう脳量子波とやらは使えなくなったんだろーか?
でも、アレルヤの中のハレルヤと違って、マリーの中のソーマはまだいなくなっていないわけだから・・・???
むむー、わからん。




荒熊が引き金引いて、ソーマが飛び出してきたときは超びっくりした。
ええええええええっ!!!?って。
こんなオチ!?って。
オイラ、ソーマの死亡フラグが立ったと思ってたからさー、先週の予告で。
長女も一緒になって、えええええええええっ!!??って言った、あのシーン(笑)。


そしたら、撃ったの空に向けてだもんねー!!(ノ≧▽≦)ノ
んで、「たった今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた」だもんねーーー!!!


長女とふたりで、「かっけーーー!!!大佐、かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」って叫んだよ(笑)。


マジかっこいいぜ、荒熊!!!
うんしょーさぁぁぁぁぁぁぁん!!!wwww




いや、よかったよー。
あんま、こういうハッピーエンド的な結末になんなかったじゃん?今までのパターンからいくと。
だから、よかった。
これから、もっと悲惨なことになんのかもしんないけどね・汗>ネガティブ



それにしても、ED前のシーンは。ww
ハレルヤ・・・・・、世界じゅうのアレルヤ好きの悲鳴が聞こえるようだよ・・・・。ww




でもって、ktkr、Cパート!!!(ノ≧▽≦)ノ
リジェネと対面ーーーーー!!!ぬおおおおおおお!!

てか、ティエリアは意外に何も知らな杉だと思うんだが。
リジェネのことも知らなかったワケでしょ?あの驚き方は。
レベル7の情報まで知ってるはずなのにね?

で、リジェネは何しに来たのかな?>わくわく
イノベイターだってバラしたし。
リボンズの指示か、それとも独断か。
ティエリアは中盤でブレるらしいし、超楽しみ!!!(ノ≧▽≦)ノ




でもって、予告。
ああああああああ、早くもティエリアとリボンズの対面なのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!???
観たーーーーい!!
そして、おっぱいマイスター。ww







で、ちょこっと毒吐き。
小説から何からぜーんぶ知らなきゃ全部がわからない、っていうのはどうだよ、って思うのね。
GO!GO!何とかってステージ観ないとわかんないこともあるとかさー。
ずりぃよー。
田舎者をバカにすんなー。ぶーぶー。

ネーナの存在がわからん、つってこないだ書いたけど、アレ、小説にはちゃんと「ネーナはリボンズの細胞からつくられた」とか書いてあるんだってね?
本編でも、ちゃんとソレ言ってくれんの?
言ってくれよなー。
だったら、ネーナの目がなんでティエリアみたいに金色になるのかとかも、納得できる。

てか、あの金色の目になってるときって、「脳量子波を使ってる」ときなの?
ネーナも脳量子波が使える、ってこないだリューミンが言ってたじゃん?
じゃ、ティエリアも使えるっていうか、使ってるってことだよね?脳量子波。
ソーマの目も金色だし、アレルヤの目も片方金色だし、金色の目のヒトは使える、ってことかしら。




とにかく、来週観るまでは死ねませんな。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/523-07ba646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)