2017-08

スポンサーサイト


立ち読みワンピ。

最近、長女もムスコも耳鼻科へ行かなくてよくなったので、全然じゃんぷを読めません。

そんでも、ワンピだけは確認しとるけどな。
うろ覚えだけどな。

いいんだ!
コミックス読むときにより新鮮な気持ちで読めるから!
泣いてない!泣いてないったら!!!


うろ覚えとはいえネタバレなので、注意。
ほんの一言だけど、隠します。







ゴムは、メロメロメロウの反射作用でもあんのか(笑)。

ルフィは、超絶美人にもてるなぁ~~。ww>アルビダとか

てか、恋煩いで死ぬって・汗


これで、蛇姫様と一緒にエースんとこ行くことになるのかしら。
マーガレットちゃんたちとはお別れ?
それとも蛇姫様のお供に何人か一緒に行くかしら?
ルフィ、女装して紛れていったらいいんじゃね?www
いやっほーう、ワンピも公式で女装来いや~~~~!!!(ノ≧▽≦)ノ




それにしても、サン欠・・・・・。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/524-11835f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

