2017-06

スポンサーサイト


無事でしたw

まあ、そう簡単に死んでたまるかっつー話ですけどね。


いあー、でも遠かったよS発田市!
片道2時間半かかりました。


てか、県庁所在地こわい!!汗
弁天と紫竹山の間あたりで死ぬかと思った!!
パトカーにあおられて、ごみ収集車に幅寄せされるってどーいうことよ!!!
国家権力にこんな目に遭わされるとは!なんたる理不尽!きい、悔しい!!w



ホント、県庁所在地はマジで雪、なんもないのなー。
梨乃さんの言うとおりじゃわい。
で、S発田市あたりに行くと、またちょっと積もってるって感じ。


S発田市に行くまでは、ほんとただひたすら真っすぐ!って道を教えてもらって、そのとおり進んでいったので迷わないで済んだんですけど。



市内で迷いましたね。(きっぱり)



病院についたはいいんだけど、どこから入るのかわかんなくて、結局一般車両は入っちゃいけないとこから入っちゃった、みたいな。

で、帰りはちゃんと正規の出口から帰ろう、って思ったら、来た道に出られなくて壮大に迷っちゃった、みたいな。



コンビニのおねーさんに道を聞いたところ、3人がかりで教えてもらいました。(店にいた全員だよ)(親切なのかおもしろがってたのかどっちだ)



また来月行かなきゃなんないんですけど、ちゃんと正規の入り口から入って、またそこから出てこれる気がしない・汗



帰ったら、もう5時でした。
きょうはすごくつかれたよぱとらっしゅ・・・・。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/526-65afba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

