2017-09

スポンサーサイト


かっ、神谷兄さんが夢に出てきたのーーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ
初よっ、初出演!!w
サーセン、ギャラも払わないのに出てきてもらっちゃってサーセン、な気分でした(笑)。



舞台は、なんかどっかのファミレス風なとこだった。>ふだんのオイラの生活が窺い知れるというもの
ムスコが、がしゃぽんしたい!っていうのにくっついてって、ほらどれにすんの早くしなさいよコインここに入れるんだよ違う回すの逆だよとか言ってて、ふと後ろの席を見たら。



て、天使が座っとるがなーーーーーーーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)www



つか、天使は2人テーブルに座ってたんだけど、どうも対面は小野Dだった気が・・・・(爆)
よく覚えてないって、小野Dを空気扱いするなんてさすが夢よねっww




でもって、夢の中のアタシったら。




自分の席に駆け戻り、ケータイ電話ひっつかんでカメラ起動させて、柱の影から必死に天使を撮影しようとしてたという・・・・・・・。


  il||li _| ̄|○


夢なんだから、話しかけなさいよ!!
つか、握手ぐらいしてもらったらよかったやんか!!!
いや、抱きつくとか押し倒すとかだってありだったよ夢なんだものーーーー!!泣



いやー、もうどんだけ小市民なんですか自分、て感じでしたねー。
実際もしそんな場面になったら、やっぱり絶対そんなことしそうな自分が容易に想像できて痛いんですけど。
んでも、嬉しかったからいいんだい!
きょう一日ニヤニヤしてました。単純。



● COMMENT FORM ●

タイトルを入力してください。

この小市民がっ!根性なしっ!!

夢なんだから小野さんに「赤いろうそく」ぶっ掛けるくらいしないと!!!

次回の夢で頼みます。

ウラヤマシス!!!

えー!!超ウラヤマシス!!!
コツを伝授してくださいまし!!
夢なのに妙にリアルな場所なのと、
夢ってどーして自重してしまうのでしょうね…
そんなこと言って、あたしもきっと、
うわー!キャー!つって、終了。
な気がしますね、実際お会いしたら。
もっと、こうなんとか…
したいもんですなコレ
ウシシシシwww
S市、お疲れ様でした!!
バイパス超怖いっすよね…
もういつでも下りれるように、いつも
左斜線キープですよ、あたしはww

れすー。

>パス太くん
 す、すいませんでしたぁぁぁっ!!(土下座)
 ろうそくどころか、小野さん空気でした!!ww 天使しか見えてませんでした!!ww
 夢で根性出す方法を教えてください!ww


>草月さん
 コツて!ww
 てか、次の日もまた神谷兄さん夢に出てきてん!汗 なんか舞台に立ってた、鈴村さんと一緒に!!ww
 わー!きゃー!とか言おうとした途端、腹にムスコのかかと落とし食らって目が覚めてしもうた・・・il||li _| ̄|○
 
 S市、疲れました・・・。
 また来月行かねばならぬのであります。国家権力と戦ってやるぜ!(違)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/527-6fca2c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

