2017-10

スポンサーサイト


ワンピ感想。

なんだ、じゃんぷって土曜日発売だったんかい!汗
んじゃ、昨日必死に自重したアタシの努力は全く無駄だった、と・・・・・。



  il||li _| ̄|○



ちぇっ。
ちびっとだけ、ネタバレ。



ルフィの隠れ方、すげーな!Σ
好きなオトコにそんなんされて、よくフツーの顔してられるな蛇姫様!



ナミさんとフランキーとサンジさん、久々!会いたかったよーーーう!!(ノ≧▽≦)ノ

ナミさんは天候、フランキーは科学に特化してるっぽい島に到着。
くま、狙ったワケ?汗
だとしたら凄すぎる。
クルーのこと、どんだけ知ってんのって感じ。
ここから出るころには、みんなもっといろんなスキルが上がっていると見た。

で、サンジさんは当然料理関係に特化してる島に着いてるのかと思ったら。
(ひなっさんにそう言ったら、「いや、料理はもういいだろ」(極めてるから)と言われたんだけど、ほら、こうオールブルーへのヒント的なモノがもらえたりすんのかな、って思ったのよw)



なんでこの島に飛ばしたん?くま。(爆笑)



カマバッカ・・・。
「あなたも!?」「あなたもそーなんでしょ!?」って言われてる!(ゲラゲラゲラ)
一体ここで、サンジさんは何のスキルが上がるんでしょうかっっっ!!??>わかってるくせにw

てか、アレか。
やっぱ正式にオフィシャルで・・・・・(笑)。

いや、でもなー。
乙女心スキルは上がってほしくねーなー。ww



残りのクルーも、来週あたり全員出てくるといいなーv


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/529-096c52bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

