2017-08

スポンサーサイト


イメージバトン

ゆきなさんのとこからもらってきますた!

なんかこういうの、好きなのv



てゆーか、これ皆さんがコメ書き込んでくれないと、全くの一人上手で悲しいことになっちゃうのな・汗
不本意な劇団ひとりは悲し杉る!泣
オイラは口寂しいと死んじゃうウサギの変種なんだぞ!!(#`□´)・:∴>何か喰えばいいじゃん


あっ。
ウサギで思い出した。
イーさんにもらってたバトンがあったな(笑)。
それは明日やろうっと。ww


っつーことで、皆さんぜひコメ欄に回答してやって!!
回答してくれないと、おまえの枕元でタウンページを読み聞かす!!@トンプソン

では、これです。



私をイメージするものをこの中から一つ選んでください


太陽













さあ、どれだ!
回答は後ほど!

● COMMENT FORM ●

川かな?

もしくは雲。
うーん、正直この中にはないなァ・・・

ペンギンとかそんなイメージなんですけど。←自然物じゃねェし

リスとかウサギとか・・・

雲か雪かな?
オイラもいそらさんと一緒でこの中にはないなぁ。
だって、あなたのイメージは、柿の種か七段変型面白トナカイですからね。
太陽も月もイメージとしてあるっちゃあるけど、ばっちり当てはまらないし。その他のも当てはまるっちゃ当てはまるし………。
全部ひっくるめて、小宇宙と書いてコスモっちゅう事で、ファイルアン……
あ、それじゃ答えにならない?真面目に答えれ?はいはい。
では、「雲」で行ってみようかな。
ファイルアンサー!!

NoTitle

海!
日本海!←?

ん~

雪?
…それって単にドラムのイメージか!(笑)
えっとほら、中に石を仕込んだ雪合戦の雪ってことで!(どんな・笑)

あー!

それはアリだな。>ユバ姐

石と雪ですか?(爆)

NoTitle

・・・普通に「雪」かな・・・
いや、オンリーの帰りの雪とか(苦笑)
えんじゅさんとこがこっちより積もるし・・・

みんなコメさんきう~v

>いそらーにゃ
 そんな、「この中にはない」って・・・汗
 いきなりデッドボール的な回答なんですけど(笑)
 まあ、バトン回してくれたゆきなさんも、「オイラのイメージは魚」って、この中にねーじゃん!なこと言ってたけどね(笑)
 
 イーさんのイメージは、やっぱり「火」か「太陽」って感じだなー。
 昔も言ったけど、「金色の光」のイメージがあるんですにょ。


>ムーン
 おまえもかい!ww>この中にない
 柿の種のイメージて、ただの好物だからそれ!w
 しかも「ファイルアンサー」て。「ファイナルアンサー」だよね?
答えをファイルしてどーすんだ!(ゲラゲラ)

 ムーンはやっぱ当たり前に「月」かな!>単純w
 もしくは「台風」のイメージです。(だからねーよ!w)


>たまさん
 日本海!www
 エチゼンクラゲとか大量発生してそうだ!

 たまさんはねぇ、「湖」って感じ・・・。(だからねえっつの)
 だって、うなぎの国の人だから・・・ww
 だから、一番近いのは「水」かな。
 

>ユバ氏
 そうよねぇ、ドラムと言ったら雪よねぇ~。
 つか、石なんか入れねーし!(笑)
 雪合戦するほど積もったときは、石なんか全部埋まっちゃってますから。掘れませんから。
 入れるとしたら、つららのかけらとかですね。(ニヤリ/氷も超痛いよ?)w

 ユバ氏のイメージは・・・「草原」とか。(それもねーよw)
 ゾロが昼寝してそうな感じ。
 だから、近いのは「土」かなぁ・・・?


>再びいそらんらん
 アリかい!ww


>梨乃さん
 オンリー帰りの雪は、オイラのせいでねぇぬらべっちゃ!汗
 偶然偶然!!
 S発田行く前の日に必ず雪降るのも偶然だから!!!w
 まあ、確かにこっちは降るけどね。
 てか、そっちの方が北なのに!きいっ!ww

 梨乃さんのイメージは・・・「太陽」ですかねー。
 ムスコくんを見る目がいつも暖かい。見習わねば・汗



 回答は近々記事にしまーす!サーセン!

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/530-b87828ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

