2017-06

スポンサーサイト


あった!

意外に一番近所のファミマに売ってた!

「もりもり野菜の炒め醤油ラーメン」!

しかも、割といっぱいあった!ww


  チェリベラーメン



結構、っていうかむしろ思いの外うまかった!ww

冷凍調理麺て初めて食ったかもしれん。
スープがね、好きな感じでしたよ。
オイラ、ラーメンだととんこつが一番好きなんですけど、醤油味ならあっさり目のほうが好きなんで。



風邪で寝込んでいるという噂の(笑)ムーンに送ってあげたかったけど、「冷凍」だしなぁ~・・・・。
なんかいい方法ないかなぁ~・・・。


● COMMENT FORM ●

うをっ!すげぇ!
羨ましいぞぉ、こっちはホントに見当たらないんだよ。
ってか、冷凍なの?
あれ?じゃあ、普通のカップ麺の棚にはないってか?
あれ?もし冷凍の棚だとしたら、オイラの今までの探す旅はなんだったんだ?
ねぇ、なんだったんだ?
ねぇ…………………

タイトルを入力してください。

おおおおおおお!!
すげー!!羨ましい!!
あたしもコッソリ、2件ほどファ/ミマ
探しましたが…全国のファミマで発売!つってんのに…売ってないんですが…
どこらへんが全国なんだよと。
3日~4日前、ファミマにいまして、
店長的な人がいたので
『キンレイさんとチエリベのコラボ冷凍調理麺が売ってない。』と、聞こえるように相方と会話してきましたが…果たして…。

れっすー。

>ムーン
 ・・・・・・。
 冷凍だよ。冷凍調理麺だよ。
 キンレイっつったら冷凍ものに決まってんでしょーがっ!!(#`□´)・:∴
 普通のカップ麺の棚なんか、幾ら探したって見つかりませんわよ?汗
 ブロックアイスとかが入ってる冷凍の棚の中よ、扉あけるタイプの!!もっかい今まで行った店を探し直せ!
 ・・・宝は意外に近くにあるものです。>何かきれいにまとめたぞw


>草月さん
 ちなみにDGSの「そうげつさん」は、ダブルオーのリボンズさんやってるヒトのことじゃないかなっ?>あっちのレスw

 やっぱ、同じファミマでも置いてあったりなかったりするんだねー。
 うちの近所のファミマも、誰かのそういう地味な啓蒙によって入荷してたのかも(笑)。いつか効果が出ることを祈っております!!マジうめーよ、食ってみ?ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/531-27991329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

