2017-08

スポンサーサイト


紅白の

出場者が発表になりましたね。

ほんっとーに、まーったく、これっぽっちも興味ないんですけど。
おお、見たい!と思うヒト、一人もおらへん。がむしゃらなまでに!(言いたいだけ)(しかも使い方間違ってる)

でも、なんでかいつもついてんのよね、テレビ。
めいっことか長女とかがジャニーズ目当てでつけるからね。

んでも、ことしはダンナがQ様観る!言うてるからね。どうなるかな。
チャンネル争いが勃発するのかも。



まあ、オイラはNHKよりAT-Xのほうが非常に気になるわけで。


声優さんたちの、年越しバラエティー番組やるんだって!(ノ≧▽≦)ノ


誰が出るのか、すごーく気になったんで調べました。
杉田とか、神谷兄さんとか、鈴健とか出るんなら、AT-Xお高いけれど、契約しちゃってもよろしくてよ、おほほほほほ!!!くらいの勢いで検索してみたらば。


司会 森久保祥太郎 かかずゆみ

金田朋子 中原麻衣 福井裕佳梨 仙台エリ

鳥海浩輔 伊藤健太郎 石川英郎 小野坂昌也 小西克幸 若本規夫 平川大輔


今んとこ、こんな方々が発表になっておりました。
きっとまだ、これから発表になる方もいるだろうけど。




ううむ・・・・・・。
「金髪の悪魔」が出る時点で、アウト!wwww
たとえ杉田と神谷兄さんと鈴健のミラクルトリプルが来たとしても、観ませんね。てこでも動かん!!(これも言いたいだけ)


でも、鈴健とかはむしろ積極的に出るべきじゃないの~?
本格的にCDデビューまでしたんだしさー。ww


でも、バラエティーって、何するんだろうね?w>結局気になってるヤツ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/533-bcd5007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

