2017-09

スポンサーサイト


飲み物バトン

今日のオレはいつもとちょっと違うんだぜv(キラッ)(ミシェルっぽく)

さっき飲んだコーヒーが熱すぎて、うわあごの裏っかわを微妙にやけどしてるんだ!


だからってワケじゃないけと、「飲み物バトン」。
ユバさんから回されたっぽいので回答してみる。

<飲み物バトン>

1.お名前は?

えんじゅです。
でも、ドラムのケモノ、略してドラケモとか、柿の種ちょぱ森とか、なんかいろいろっす。



2.回してくれた人を飲み物に例えると?

うーん・・・。
甘くなくて、くせになる感じの(笑)、強い酒!w
残念ながら、酒には詳しくないのでようわからんのだが。



3.自分を飲み物に例えると?

キリンのメッツのグレープ味が好きでした。(例えてねーっつのw)
缶にね、「強炭酸」て書いてあった。ww
高校のころ3カ月くらい、ほぼ毎日飲んでました。(そして10キロ太りました)

また飲みたいなぁ~・・・。



4.お好きな飲み物3つ

強炭酸飲料。(種類問わず)
梅こんぶ茶。(初めて飲んだときには目からうろこだった)
レモネード。(かんきつ類大好き)



5.嫌いな飲み物3つ

ビール。(苦いモノはとにかくキライ)
青汁。(飲んだことないけど)
バリウム。(飲み物?w)



6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ

緑茶は割と苦手なんです。
番茶か麦茶か紅茶でお願いします。

てか、やっぱ炭酸で。
1.5リットルのペットをじかにラッパ飲みしてるヤツなんで。ww



7.では回す人5人と、その人のイメージの飲み物を。

イメージ挙げたかっただけだから、スルーしちゃっていいですよ。

イーさん・・・レッドブル。(体にいい炭酸!/爆)
たまさん・・・アイスコーヒー。(漢方がんばれ・汗)
彩子さん・・・グリューヴァイン。(お酒強そう、甘くて優しい、でもぴりっ、なイメージw)
霞京さん・・・温度が超熱いホットチョコレート。(なんだそりゃw)
梨乃さん・・・練乳。(飲み物?w)(2度目)



8.最後にこのバトンの感想

うん、こういう短いバトンはいいね(笑)。
あじゃました~。


● COMMENT FORM ●

身体にいい!!?

こんな不健康なオイラが、レッドブルでいいのでせうか?
ちなみにあたくし、栄養ドリンクの類を飲むと寝込むと言う、訳分からない体質しております。

という訳で、とうとう指名された飲み物バトンいただいていきます。

ただいままりんちゃんが、人のベッドで腹見せて寝ています。

あらやだ!Σ

レス落としちゃってました!サーセン!汗
いそさんはいそさん自身が人様の栄養ドリンク的な存在だから、栄養ドリンク飲むと相殺されちゃうんだよきっと。

バトン受け取りあじゃまぁす!!w
楽しみにしちょります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/534-c535e6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

