2017-08

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00#9

なんかさー。

最近レコーダーの調子がよくなくてー。

きょうのも、あ、録画始まったな、と思った途端に切れちゃって・汗


頭が欠けた!
ちくしょー、セラヴィーの戦闘シーンだっつーのに!きいっ!



また、またうだうだ言います。
うだうだ。


・あれ・・・・・?
 OP、ちょっと変わってない・・・??



・いやー、いい悪役っぷりだよね、「焼け野原ひろし」!wwww
 ニコのタグで見て、だれがうまいこと言えと、って思った(笑)。



・ティエリアにニールの右目のこと言うなぁぁぁぁぁ!!!汗
 自業自得とか言うなぁぁぁぁぁぁぁ!!



・セラヴィー、そんなとこに隠し腕!Σ



・ちょ、おいティエリア!
 ビームサーベル持ってるほうの手でアリオス振り払っちゃダメでしょ!!汗
 切れたらどーすんの!ww



・ティエリア、窓枠までぶっ壊して飛び出してったのか。
 あのセクシードレスで、どんだけだよ!ww



・リジェネのスーツ姿、ええなぁ・・・v
 ドレスティエリアとダンス踊るのはリジェネだったらよかったのにな、タイツ王子じゃなくてさ。



・ヒリングの一人称は「アタシ」なのね。
 戦闘用ですか。
 リヴァイブも戦闘用なのかしら。



・ヒリングとリボンズは仲良しっぽいね。
 それを見てるリジェネはおもしろくなさそう。
 ヒリングとリボンズは髪の毛の色も似てるし、塩基配列パターンが同じっていう、例のアレ?



・リューミン、おまえは後で超痛い目に遭え。



・ルイスは、刹那がCBメンバーだと知っても憎しみとかの感情には至っていない様子。
 もっとショック受けて、「・・・・!」って顔するかと思ったのに。



・ティエリアの後についてくるライルが、ほんとチャライルw
 優等生のツンデレ委員長にちっとも構ってもらえない男子生徒Aみたいだ。



・リヴァイブかわいいなちくしょー。
 サイガーの声がまたカワユス(笑)。



・また出たライセンス。w
 そんなに強力なモノなの?
 ご老公の印籠的な?



・2期のティエリアは、ホントに顔の表情がころころ変わるわね。
 成長したね・・・(ほろり)
 本人にその自覚があるのかないのかわからんのだが。



・ティエリアは中盤でブレると聞いたのだが、それはここか?
 それとももっと後?寝返るとか、ありかしら?>それはそれでオイラ的には構わない。



・ミスター・武士道って呼ばれるの、不満だったのか!(ゲラゲラ)
 ホント、気に入ってんのかと思ったよ、な、ビリー!ww



・「ワタシ色に染め上げてほしい」っておまえ・・・!
 新型に何する気だ!(爆笑)



・そして、「合点承知v」って、ビリー!Σ
 その変なポーズは!www



・逡巡するティエリア。
 あの、この子もらって帰っていいですか。



・転がっていくハロが超かわいい。www



・「またかよォォォ!」の炭酸は別にかわいくない。www



・マリー、なんでそんな不安そうな顔してんの・・・?



・え・・・・?
 これ、EDも絶対変わってるよね?
 なんで??



・おっ、赤髪イノベイターきた!
 これが置鮎さんが声の子かしら??


・ちょ、ホント予告自重!汗
 毎週度肝を抜かれっぱなしっすよ!

 ネーナだネーナ!金目?金目モード???

 薄紫ヘアーちゃん、これってリヴァイブの髪の色と同じじゃね?
 イノベイターのキーワードは「対」だっていうから、この子イノベイターくさいよ!
 CBの制服着てるってことは、スパイか!? またティエリアを動揺させに来たのか!?

 で!!!!!!
 あの、あのシャワー浴びてるのは誰!!!!!!!!!???????
 髪の毛なげぇぞ!?汗
 ティエリア!?
 つか、あのもうちょっとカメラ引いてもらえますか!!???>バカ
 なんだよもう、あんなん見たらドキドキがとまらねェよ!!!
 もうさ、ティエリアは由美かおるポジションでいいかな?いいよね?答えは聞いてないっ!!




 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/537-9b75861f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

