2017-10

スポンサーサイト


立ち読みジャンプ

ジャンプ感想・・・・・はもうムリだなー・汗

今回も、ワンピのみ立ち読んできました。
銀魂すら読んでないよ最近。

新しい仕事始めたらまたジャンプ買えるかもしんないけど(あ、2次面接も通りましたー。頑張って働きまーす)、もう知らない漫画ばっかりで、しかも読む気しないのばっかで、正直買う気しませんのことよ。
ひなっさんじゃないけど、「とりこ」とか、どこがおもしろいのか全然わっかんね。


まあ、ワンピのみ読めたら十分なんで、立ち読みでも困らないかもね。


っつーわけで、ワンピ感想をちょびっと。



ほかのクルー、やっと全員出てきたー!(ノ≧▽≦)ノ


てか、グランドライン以外の島に飛ばされちゃったクルーは、どうやって帰ってくるの!?

空でも飛ばない限り、ムリだろ・・・?

あ。

っつーことは、チョッパーはなんか帰ってこれそうな気がする(笑)。

問題はロビンちゃんかぁ・・・。



気になってたペローナちゃんまでも!Σ
おおっ、しかもゾロの手当を・・・?!(ほろり/あんたええ子やな・・・)

また、ヘタれるゾロが見れるかもフラグが立った・・・?wwww



みんな早く集合するといい。



そして蛇姫様v
ああん、可愛い~~~~vv
ルフィ相手じゃきっと、蛇姫様の気持ちは何一つ伝わらないのはわかっているんだけども、なんかこう、偶然でもいいから、少しだけでも蛇姫様の気持ちがむくわれたりしないだろうか・・・と熱望してやみません。

ルフィ「(オレは肉が)好きだぞ!おまえも好きなのか?気が合うな!!」とかさ!とかさ!(じたばた)




でもって、いよいよ戦争始まっちゃうんですかね!(どきどき)
白ひげも、何かの能力者だったりするんだろうか・・・・?



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/539-e200ddce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

