2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤城清治展

 梨乃さんと行ってきますたv


 いやぁ、えがった!(ノ≧▽≦)ノ
 すげーきれいだったアルよーーーーーー。
 影絵ってことは、アレ全部手作業で紙切ってあんだよなー。
 カラーの美しさに心底感嘆してまいりましたよ。

 展示も合わせ鏡で無限に見えるようにしてあったり、歩くところに絵を埋め込んであったりで、おもしろかったvv

 懐かしの「ケロヨン」もいたvv
 今時の子たちは知らないよね、ケロヨン。
 オイラはめさめさ懐かしかったさ!(笑)

 ケロヨンの仲間に、モグラのモグたんていうマフラーしたモグラがいるんだけど、梨乃さんが「マヨネーズ?」って言っちゃったんで(笑)、以後ずっとうちのムスメら、モグたんのことをマヨネーズって呼んじゃう始末。だいなし(笑)。

 「三つのオレンジ」っていうお話の絵があったんだけど、ゾロサン妄想しまくりでした(笑)。
 だって、金髪のお姫様とか(笑)、オレンジの木を所有している魔女とか(笑)出てくるんだもん!(笑)
 てか、やっぱりいろいろだいなし(笑)。


 いあいあ、楽しかったっすー。


 その後、アピタに移動して、もっさり遊んでまいりました。
 梨乃さん、ムスコくん、どうもありがとぉ~~~vv
 また遊んでくださいねー!(ノ≧▽≦)ノ



● COMMENT FORM ●

あざーっス

色々台無しにしてごめんなさい(笑)

モグたん!
名前が思い出せなかったんですよ(自業自得)
マジでマヨネーズに見えました(笑)

白馬に乗った金髪王子ステキでしたね(ニヤリ)

今日はありがとうございました!!!!
また遊んで下さい~(≧ε≦)

いやいや(笑)

ゾロサン妄想はお互いサマっつーことで。ぶふっ(笑)。
てかてか、昨日1万人目の来場者が出たんですってよ奥様!惜しい!惜しかったわ、アタシたちいろいろと!(笑)
こちらこそまた遊んでください~~vv

ごめ…

一瞬藤原啓治かと思った。どんだけ侵されてんだ俺の脳(笑)

うわはははは!(爆)

いや、わかる!わかるよ!!(笑)
侵されまくりですもんね、お互い~~vv
藤原啓治展・・・どっかでやんねェかな? マジでやんねェかな? 
杉田智和展とかあったら何があっても行ってしまいそうな自分がいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/54-d535da7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無限:エキゾーストシステム / スリップオ

 上のカテゴリーへバイクパーツ:マフラー:無限ワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう■備考スーパースポーツフラッグシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。