2017-08

スポンサーサイト


バトンうさ!

あっ、この間お願いした「飲み物バトン」、皆様回答してくださってあじゃました!!(礼)
マウンテンデュウで、ファンタのグレープソーダで、ウーロン茶で、ゲロ甘ホットミルクティなえんじゅです。どもっ。


こういう口調バトン?的なモノは初めてです。
結構以前にあちこちで回っていた「にゃー」だか「にゃん」だかいうのは結局回ってこなかったしにゃ。>やりたかったんかいw


いそらっちょ、やるでーv


■バトンルール■

☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに 「ぴょん」「うさ」をつけなければならない。
☆一人称は必ず「ラヴィ」にする。
☆日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
☆日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしい。
☆既に回されたことのある人でも回されたらやる。
☆回された人は三日以内に答える
☆アンカー禁止
☆嘘偽りなく答えること
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えること


ラヴィて。(ぷ)
てか、ラヴィは基本的に黒ウサギだから、上記のルールとかは一切無視するぴょん!!
アンカー宣言するうさ!!(どーん!)
なんでこういうバトンて上から目線なんだぴょん?

まあいいうさ。


いよいよ今日から新しい仕事をするうさ。
今日が初出勤だぴょん。
今まで超いい天気だったのに、いきなり雪降ってるってどういうことだうさ。責任者出てこいうさ。( ̄へ  ̄ 凸

時間的には夜なんだぴょん。
昼は、今までの仕事もやるうさよ。まあ、減らしてやるけどぴょん。
あんな会社、ラヴィの中では格下げぴょん!見限ってやったぴょん!副業呼ばわりしてやるぴょん!(#`□´)・:∴


新しい仕事は、一度やってみたかったんでちょっと楽しみなんだぴょん。
敵は、睡魔と空腹だぴょん。
出かける前に仮眠とってから行くうさよ。


職種的におばちゃんばっかりの職場だぴょん。
人間関係が大変そう、とか言われたけど、ラヴィはその辺はまーーーったく心配してないぴょん。
特に人見知りでもないからぴょん。
基本的にひとりでも全然平気うさ。


もっとも、「同年代の一般人」と仲良くなる気なんて、はなっからないうさよ!(ゲラゲラゲラ)
金を稼ぎに行く、と割り切っていくぴょん。




ここに書くのは、ある意味「決意表明」のようなものだうさ。
たった3日でやめた、とかになんないように、ラヴィはラヴィ自身を追いつめておくぴょん。


来週1週間が、ぢつは一番きついうさよ。汗

月曜日には、またS発田病院まで行かなくちゃなんないうさ。
でもって、水曜日、木曜日は連続で副業に格下げ(笑)のほうの出張があるぴょん。
困ったことに、赤い来客も多分やってくるうさよ・・・・。il||li _| ̄|○


まあ、週4日くらい出ればいいよ、のほうにしてもらったから頑張るぴょん。
いきなりフルで、もたなかったら目もあてられないぴょん。
なれてきたら、フルに移行してもいいらしいうさ。


とりあえず、盆も正月もないらしいうさ。
大晦日だけでも休みたいな、と思っているけど、どうなるかわからんぴょん。



っつーことで、このぶろぐもゆるい更新にしようと思ってるうさ。
毎日更新縛りは、ラヴィ自身のクビを締めることになるうさ。
ラヴィはMじゃないから、そんなんごめんだうさ!!

そういうことだうさ!!



● COMMENT FORM ●

NoTitle

がんばるだぴょん!
ラヴィも応援してるうさよ!
答えてくれて、ありがとうさ~!

ドラムは寒さが厳しいだろうさけど、風邪ひかないように気をつけてぴょん!

雪の中

初出勤お疲れぴょん!
つか、睡魔と空腹大丈夫かうさ?(汗)
メルでもしてみようかと思ったけど、
変なとこで鳴ったりしたらマズイからこっちに書いておくぴょん(笑)。
大変だろうが、様子見ながら頑張るだぴょ~ん!

NoTitle

読んでると何か段々腹立ってくるのは
気のせいだぴょん。

新しいお仕事頑張ってるみたいで
マンモスうれぴー

遅レスだぴょん。

>いそらっちょ
 回答したうさ!なんかその日一日、思考が「~うさ」「~ぴょん」だったうさ!w
 なんて影響されやすいのラヴィは!って思ったぴょん(笑)。
 寒いのは1日だけだったぴょん。
 だいじょうぶうさv


>ユバ氏
 労いさんきううさ!
 睡魔も空腹も、思ったより平気だぴょん。
 まだ緊張してるだけかもしれないけどぴょん(笑)。
 ケータイはロッカーに入れっぱなしだから、鳴るのは構わないうさ。返事は朝になるけどぴょんw


>工場長
 イラッとするぴょん?ww
 気のせいじゃないうさよ、きっと(笑)。

 つか、マンモスうれぴーって、うさぎとカンケーないうさ!
 しかも古いうさ!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/540-e1785d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

