2017-06

スポンサーサイト


イメージバトン回答

どもー。

すっかりごぶさたしておりまーす。
辛うじて生きてまーす。


おちこんだりもしたけれど、オイラは元気です。@黒魔女の宅配便



ここも、ずっと放置でした。
毎日見に来てくださる方とかいて、もーしわけなくてねー。
でも、ムリはしないことにしたから。
余力のあるときにこそこそっと記事を上げてくことにしますわ。
なので、たまーに覗いてくださる程度でよろしくお願いしますー。




でもって、ずーーーっと放置してましたイメージバトンの回答をば。
すいませんね、お待たせしちゃって。
もー気になっててねー。
年賀状も手につかないくらい。(嘘)


いやでも、マジで年賀状書くヒマねーよ・汗
なので、ことしはオン友もオフ友も同じにすることにしましま。
一部にのみ熱烈な支持を得ていた(マジでかw)クリスマスカードも、ことしはムリぽ。
ネタはあるがヒマがにゃいのな。


では、回答は追記にてー。



みんな、もう自分が何を書いたか忘れたよね?ww
オイラは忘れたよ(笑)。
複数回答の人のは、全部載せました。
解釈はお任せ(笑)。






▼火…尊敬する人 (オイラ→いそら氏)
 納得です。w

▼太陽…あなたにとってプラスになる人 (オイラ→いそら氏・梨乃さん)
 超納得です。w
 これからもよろしくですー。ww 

▼月…親友 (オイラ→ムーン)
 悉く好きなモノがかぶるってすごくね?w(パタリロ・米米クラブ・声優etc)

▼石…苦手な人 (ユバ氏・いそら氏→オイラ)
 ぢつは・・・ってヤツですか?(ニヤニヤ)

▼水…お互い気になる人 (オイラ→たまちん)
 最近さー。
 なんか、もっこもっこしたベストみたいなの流行ってるじゃん?またぎみたいな
 アレ見ると、「たまちんに似合いそう・・・」って、いっつも思っちゃうのね(笑)
 
▼川…あなたを好きな人 (いそら氏)
 わーいわーい、素直にウレシス!(ノ≧▽≦)ノ

▼海…親しくなりたいと思ってる人 (たまちん)
 アタシもよ!w もっとどんと来い!ww

▼土…頼りにしている人 (オイラ→ユバ氏)
 ここにも納得の結果が(笑)。

▼空…好きな人

▼風…ひそかにねたんでいる人

▼雲…あなたから離れていく人 (いそら氏・ムーン)
 ダメー。
 離さないー。ww

▼雪…あなたを必要としている人 (ムーン・ユバ氏・梨乃さん)
 あー、もういつでも何でも来い!!ww




 こんな感じでしたー。
 はからずも引っ張った感じになってしまって、サーセンしたー。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/541-b3d959ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

