2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかった

もっさりと降った雪が放射冷却でがっちがちに凍った中、S発田市までひいこら往復してまいりましたよセニョリータ。

遠いわ。
ホント遠いわ。

なんでこんなに縦長なのか、新潟県。

片道2時間半ですよセニョリータ。
往復5時間ですわよセニョリータ。


そんでも、今回はさすがに迷いませんでした。やった、オレ進化してる!(ポケモン?)




でもって、今回は前回の検査の結果が出たのですが。

うちのママン、どうやら手術回避のようです。
痛みは人工関節が壊れたせいではなく、膝にたまった水が原因だったようで。
水抜いたら痛くなくなった、言うとるし。
人工関節も大して傷んでないっつーことで、今回は手術せんでもいいらしい。(ノ≧▽≦)ノ
ママンてば、さらに記録更新し続けること決定。(笑)




いろんな意味でありがたい。
つーことで、2度目の夜のお仕事行ってきますわよセニョリータ。(口に赤いバラくわえ)(どんな仕事だおい)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/543-3851e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。