2017-08

スポンサーサイト


どなたか。

ジャンプフェスタに参戦される方。

オイラに、ジャンフェス限定銀八先生のちびボイスを一つ買ってきてはくれまいか。(もちろん実費・送料負担します)

いいよ、買ってきてやるよ、とおっしゃるお優しい方がいらしたら、ぜひ一言お願いします。
ホントは去年と同じくDJCDも欲しいけど、それは今回は諦める。
去年のは、思いっきりニコにうpされてて絶望したもんで。


ジャンフェス、杉田も鈴村氏も来るそうですな。
うらやましい・・・・・・。




今日は副業wの出張でした。
明日も出張です。
その後、4日連続で出勤だぁ・・・汗


寂しいから、絶望放送でも聞いて寝る。
来週のゲスト、みゆゆだ!やった!(ノ≧▽≦)ノ




● COMMENT FORM ●

NoTitle

それ
どこで売ってるの?www


忘れる気が満々にするから
頃合を見てメール下さい。『ちびボイスゥー』つって

つか
えんじゅ
行かないの?
一緒に平均年齢上げてやろうぜ

誓ったじゃない。

さあ・・・?

オイラ、ジャンフェス行ったことないからどーいうふうに売ってんのかがわかんないや。
公式HPのグッズのとこに出てたんだけどね。

頃合いを見計らってメール・・・っつっても、「頃合い」って何?ww
てゆーか、そもそもオレ工場長のメアドを知らない気がするよ!?ww


ジャンフェスはね、「行かない」んじゃなくて「行けない」の。
なんで毎年毎年年末なんだよぉ~。
年明けだったら行けるのにぃ~。
呪うぞこのヤロー。>誰をだ?

もし当日雪とか降ったら、多分それオレの呪い。
ごめん。もう謝っとく。ww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/545-e2e55818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

