2017-10

スポンサーサイト


WJ38号。

 あー、なんかプレゼント企画のハガキとか、全然出してねェ~・汗
 クイズの答えとか、考えるのがメンドクセー。(をい)



 ネタバレーーーーー。


 ワンピ。

・ゾロ、新しい名前の技出た!Σ 「魔熊」って・・・食べ物じゃないっ!Σ>驚くとこ、そこ?

・リューマの出す技って、ヨホホの持ち技だよね? もともとワの国の人なのに、こんな横文字ばっかの技・・・。

・「火焔!!!」の最後のコマのゾロの顔、かっちょええなぁぁぁぁ!!!(ノ≧▽≦)ノ

・落下したゾロは、負けたんじゃなかったんだな~~vv

・「秋水」ゲットだぜ!!!(ポケモン??)
 ・・・「雪走」復活の夢も、ちょびっとは持ってたんだけど・・・(ごにょごにょ)






 銀魂

 えー、コメントなしの方向で(笑)。
 てか、九ちゃん大活躍だけど、アニメに出てきてないからね、まだ。
 柳生篇、例の盗作疑惑とかあんのに、どーやってアニメ化すんのかなーと思って。
 柳生篇飛ばして、たま篇やってんのの裏事情を予測してみた(笑)。





 Vジャンプの予告。

 ギアスピの付録ついてんのかー。
 欲しいかも。





 ちょ!!!!!!
 ジャガーさん実写映画化ってぇぇぇぇ!!!!Σ( ̄□ ̄;)
 この人!?(笑)
 なんでこんな仕事受けちゃったのこの人!!(ゲラゲラゲラ)
 ピ、ピヨ彦とか気になるぅ~~~~(笑)。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/55-b9c2bf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

