2017-10

スポンサーサイト


マジでか。

今朝のドラムニュース。


  放鳥のトキ、見附市でも確認



何となく、市民全体が空を見上げがちな日。(笑)

オイラも見たいよ、天然記念物だろ?アレ。
まだ見たことねーもんよー。


しかし、とんだ冒険野郎だな(笑)>メスです
どんどん南下してっちゃってるから、そのうちドラムから出てっちゃうんじゃね?

● COMMENT FORM ●

you来ちゃいなよ。

こんばんちわw
朱鷺!がんばりましたな~!!
一回、ガ島で見ました。
ほほ~ってなもんでね。
余談ですが。
其の後、銀掘ってる蝋人形的なあっこも行きましたw
ちょっと、東へ進路をとっていただいて…
弊県へもちょっと…you来たらいいのさ、朱鷺。
大歓迎しまっす!!いえーい>イエーイ=浩史風

メリークリスもす!

なんなんだろね、あの子の頑張りっぷり。
一人だけでさー。
ガ島に帰ったほうがよくなくね?

んでも、ガ島は何回か行ったけど、なんでかトキは見たことなくてー。
蝋人形の館(笑)は観たんだけどさー。

トキ子さん!(そんな名前?)
東の県にご指名入りましたぁ~!イエーイ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/550-9d627ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

