2017-07

スポンサーサイト


うちには

ことしはサンタさんは来なかったとです。

ええっ、ひどい!えんじゅオニハハ!そんなにビンボーなの?等々思ったヤツは、今すぐ表に出ろ。そして一番最初に出会った人に「・・・あなたの家庭の秘密を知っている」と囁いてボコられろ!バカ!



ちゃんとプレゼントは用意してましたよ?

だけどね。

あの通信簿じゃね・・・。(ふっ)

成績はともかく(ムスコは成績もド最低)、生活面での評価が低すぎる!!汗

あのね、あんなんでね、サンタさんなんか来るわけないでしょーが!

あのじーさんは、「よいこ」にプレゼント持ってくる、ちゅー設定だろーが!(設定言うな)



まあ、次女とムスコはどーせすぐ誕生日が来るからね。
プレゼントはそんときに渡すから、いいの。
プレゼントあげる回数1回儲けた、とかそんなこと思ってないんだからね!バカ!

長女はもう、「サンタさんの裏事情」は知ってるから、「後でアピタでも一緒に行ったときに何か買うてやるわい」で納得済み。



まあ、ムスコの誕生日にはフツーにケーキも焼きますよ。(アイスケーキ懲りた・汗)
アイツは、ごくごくフツーの生クリームにイチゴの組み合わせが大好きだからね。


で、材料買いに行ったわけですよ。この寒い中。


ムスコの誕生日から3日後に次女の誕生日が来るもんで、正直ケーキばっかそんなに連続はきつっいなー、って大人たちは思ってて。(しかも正月・汗)


次女に聞いたわけです、ワタクシ。
「あんたもケーキ要るの?要るんなら材料ついでに買ってくし。(めんどくさいから)」



そしたら次女のヤツ。

「うちはケーキ要らないよ」だって。>最近の女子ってなんでみんな一人称が「うち」なんだろう。(どうでもいいけど)


「要らないの?(珍しく空気読んだ!?)」

「うん、要らない。そのかわり、誕生日はケーキじゃなくてますのすし。」




Σますのすし!?




「うん、ますのすし。ますのすし大好き。ますのすしあったら、ごはん3杯食べれるよ。」




・・・それってどうなの・・・?(笑)

ごはんをおかずにごはんて。

まさか、アレにろうそくさして吹き消したい、とかいうんじゃ・・・。(笑)

それはそれで、ブログネタになりそうだけどなー。



てか、正月早々ますのすしって、売ってんのかぁ~??汗

調べないとなー。



● COMMENT FORM ●

No title

サンタですか・・・なつかしいっすね。

中学入るまでプレゼントもらってました。

僕はもう高校生なんでサンタは来ませんが、
プレゼントが貰えるとうれしいんで、だめもとで親に聞くと、

僕「あの~もうサンタ的なsome thingは・・・」


母「あ~今年サンタはフィリピンでGだから。」


・・・今年のサンタは会社の仲間たちと楽しくゴルフやってました。クヤシス

んまい棒でもいいから欲しかったなぁ・・・

もうなんかいろいろ、最後のますのすしでご飯三杯に持ってかれました

あれですか?ますのすしは…お粥ライス的なアレですか?←お粥ライスは…イマイチですよね←やったんかい!

こりゃあれですよ、富山のますのすし工場行けって御告げです(たぶん)

れすー。

>ぱすたくん
 フィリピンでG!(ゲラゲラゲラ)
 なんだろな、「頑張った自分にごほうびv」みたいな?(違うだろww)
 すげーなー、ぱすたくんちのサンタ(笑)。
 つか、親からのプレゼントって嬉しいもんなん?
 マジでんまい棒よこしたりしたら、腹立たないか?www
 んまい棒くらいなら、おばちゃんがあげるのに。どーんと10本くらいあげるのに。(どこがどーんだ)

>梨乃さん
 ホントにねー。
 酢メシをおかずに白米食おうって、どーゆーチャレンジだ?って思うよー。
 お粥ライスは確かにイマイチだよね・・・。>おまえもやったんかい
 正月から富山くんだりまで行くのイヤだよ!
 どっかに売ってねえかなぁー。(渋い顔)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/554-54ba5c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

