2017-08

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

ことしもどうぞよろしくお願いしまーす。

年末年始はもひとつの仕事(めんどくせーな、なんか簡単な言い方考えないとなー)もラッキーなことにお休みをもらえたので(新人だからね。いても大して役に立たないからかもね)、のんびり過ごせました。

・・・まあ、あすから3連勤なんですけども。(-_-;)


しかも、予定外に赤いお客様とともに1年がスタートですよ。
10日も早いよ。
びっくりするからやめてくんない?(ここで言ってもね)


そのせいで薬を飲んだっつーことも手伝って、今日はマジで日がな一日ごろごろぐだぐたうとうとしてました。

ちょっと実家に行ったくらい。
初もうですら行かんかったわい。


あ、実家行く前にコンビニ寄って、ワンピースの一番くじやってきた!

ムスコとオイラの2回分。

そしたら。


 一番くじ


デカっっっ!!!ww

ムスコのヤツ、A賞のオーズフィギュア当てやがった!Σ( ̄□ ̄;)

お店の人もビックリですよ(笑)。

ムスコよ、いきなり1年の運を使い果たしちゃったんじゃないの?w

もー、その後ずーーーーっと超ご機嫌でしたよ。ウザいくらいにね。




・・・オイラ?

オイラは・・・・・画像にも映ってるヤツですよ。

ええ、F賞のキーホルダーです・・・。

泣いてない!泣いてないよ、バカ!!


クマシー欲しかった・・・。
あと、ネガティブサンジ・・・・・。



また、こんな感じでいきますんで、皆様よろしくお願いしまーす。(礼)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/558-8ff6d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

