2017-08

スポンサーサイト


なんたる間の悪さ

きのうの「どう森ショック」から立ち直れないワタクシ。

子供たちも、「だれがやった」という自覚がない分、ただただ「保存しておいた手紙やアイテムがなくなった」という事実がショックな様子。>誰も責められない


そんなことは全く知らないジャガ仏。


「ねえねえ。なんかやってたから録画しておいたんだけど、子供らこれ観るかなぁ?」

「えー?どれー?」



DVDレコーダーのサムネイルに表示されてるのは「劇場版 おいでよ!どうぶつの森」。



おまえ、このタイミングでそれって。

とりあえず、ぶっとばしておきました。

子供らはどうするか知らないが、オイラはまだ観る気にはなれませんな。>でもキャストが気になるから多分観る。

● COMMENT FORM ●

…それは…

ゴムゴムのバズーカでシメてOKなレベルですね。

ネタ一家健在(笑)

KYと旦那は同義語ですね…(遠い目)

そんな私は昨日、雪玉を自らのスコップで叩き割ってしまいました…久しぶりに見た村は草ぼーぼーでした

遅レスサーセン。(ばっかりだな)

>イーさん
 ですよねー。
 なんなのこのタイミング。(なんかCSだかで、無料放送だったんで撮ってみたんだってさ)

 つか、だれんちがネタ一家だおい。表出ろ。w


>名なし様
 ・・・多分・・・梨乃さんかな?ww

 んとね、手紙としゃしんだけが消えたんじゃなくて、役場に保存しておいた手紙が全部消えてしまったの。
 でもって、そこにくっつけといた非売品の数々&しゃしんも全部消えてしまった、と。
 草ぼーぼーのほうがまだましですよ・泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/563-56493656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

