2017-10

スポンサーサイト


どう森ショックいまだ癒えず。

あ゛ー。


あれから1回も起動させてません。

1月1日のまま。
つか、おみくじもらい忘れてたなー。
「凶」とか出たら笑えるー。
むしろ、「凶」以外の何があるんだ!!!っつー気分ですけども。


もうねー。

ぜーーんぶ消して、最初っから村つくり直そうかなって。

子供らにそう提案してみたんだけど、残念ながら満場一致にはならなかったので断念しました。
次女だけ賛成してくれたんだけどね。
もっと家が海のそばがよかったんだって。だよねー。

長女は、今のキャラが気に入っている&貯めたちょきんがなくなるのがもったいない&またバイトから始めるのが面倒だそう。
ムスコはなんとなく雰囲気でイヤだと言ってるだけだろな。


だったら、オイラのジャス?だけ消してしまおうかなー。
旧村は、もう子供らに全部任せてさー。
新村の管理だけにしてもいいなー。
なんだったら、ジャス?を新村に引っ越しさせるとかね。

もー、たかがゲームごときでがっかりしたくないんだもん。




てゆーか、早く定額給付金よこせよバカどもが。

それで、Wii買っちゃうぞおら。

Wiiのどう森買うぞおら。


・・・嘘です。

聞いたら、Wiiのどう森の美容院にすら、紫色の髪の毛ないらしいから。
紫色のおかっぱ頭にはできないらしいから。(断念の理由はそれだけ)(つか何するつもりだったんだ)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/564-d133bc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

