2017-07

スポンサーサイト


おみくじメーカー

いつものうそこメーカーさん新作。


  おみくじメーカー


やってみますた。
えんじゅのおみくじ。


 おみくじメーカー


直撃って何が。
つか、波乱多杉。いらんって!!汗

漢字は「飲」ですか。
正月から炭酸飲料ばっか飲んでるしな。
むしろ栄養源がそれ、って感じで飲んでる。
ガソリン?くらいの勢い。


ラッキーデイ、ちょっとワロタ。(わかる人だけ笑え)w
なんかことしはいつもにも増して紀伊半島方面にお世話になる、っつー話しだろうか。(笑)


オー!ミステイク!言いづらい!w
まあ、中吉ならいいか・・・。


● COMMENT FORM ●

密かにやって爆笑してた(爆)
もう、空き地に引っ越せばいいと思うよ(笑)


いそらのラッキーデイは8月14日。

夏コミ当日、何かが起こる!??(笑)

なんだか

やたら縁があるようで…(笑)。
引っ越す?空き地はそっちよりは暖かいと思うよ?(勧誘・笑)
うちも持って帰ってやってみました、ネタさんく~v

あれまあ

>イー氏
 密かにやって爆笑してた?w
 何があるんでしょうね?その日(笑)。
 空き地、引っ越すまでいかなくても一度行ってみたいにょーv


>ユバ氏
 そうなのよ。
 とうとうことし、念願の紀伊半島へ行けるとかだったらいいんだけどな。(これでもドラムが大好きなので引っ越しはしませんがw)
 パンダ見たいのよ、パンダ(笑)。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/568-0f12ca5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

