2017-08

スポンサーサイト


ニコニコ動画が

 なんかパスワード変えろとか言ってきやがってー。
 変えようにも、ログインできねーんだよちくしょーめー。
 こんでんだなー。
 あーあ・怒


 今度は、生年月日と在住県と性別とか入力させられるらしい。
 小中学生とかがいなくなったらいいな。
 まぁ、そんなん嘘入れちゃえばわかんないんだけどさっ。ぷいっ。


 まぁ、ニコ動のおかげで、ものっそい杉田補充させていただいてますんでね。
 いろいろお気に入り消されたりとかもあるけど、それくらいは我慢しとこかな、と。
 とりあえず入り浸りですからね、ここ最近毎日。




 ニコ動のおかげで、「うますぎWAVE」とかも最初っから聞けてるし。
 今、24回まで聞きました。
 「スーパーロボット大戦」とかは正直さーーーっぱりわかりませんが(笑)、なんでこんなにおもしろいんだコレ(笑)。

 遠藤正明氏と、杉田智和氏。あと、もいもいこと相沢舞さんと、リエリエこと斉藤梨絵さんが隔週で交代で。

 なんつっても、もいもい出演の回がおっかしーと思う、オイラ。この子かわいーわー、バカで!(笑)>暴言出た。
 「チューペットを腰に巻いて踊る夢を見た」の発言には、マジで麦茶を噴き出しました。このヤロー、オイラの麦茶返せ(笑)。
 「オレもうまい棒でぬんちゃくする夢見た」(杉田)とか続いていって、おまえら自由杉・・・(笑)!
 ちなみに、この夢の話は第20回。この回はおっかしかったー。恥部姉(笑)が出てくる回とおんなじくらい好きだ!(・・・どんだけ杉田の女装好きなんだオレ(笑))

 あと、20回で気に入ったもいもい(杉田氏は「もりそば」と呼ぶのですが(笑))と杉田博士(コーナー内での呼び名)のおかしかった会話。

 「そんな目で見るな。これ以上いじめられなくなるだろう。・・・もりそば、もりそばおまえ、切ない顔をするとな、オレすごい小さい子をいじめてるような気持ちになって辛いんだこれ。頼む、泣かないでね。」

 「うん、頑張る。」

 「泣かないでね。それだけが弱点だから、ほんとに。」

 「そうなんだ。」

 「ほんとにほんとに(笑)。 ・・・女の人泣くのはキライです、私。」

 「・・・泣かせたことがあるから言うんだよね?」

 「・・・・・・・・・・ん゛ん゛?(地の底から響くような声/笑)」

 「Σ怖い! ごめんなさい、ごめんなさい!(笑)」
 

 
 思わず文字化してしまいましたが。職業病??(笑)
 もいもい、ナイスつっこみ・・・。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/57-d16b992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

