2017-08

スポンサーサイト


夜仕事のこと。

マジで辛い。
辛すぎる。
ホント、やめてしまいたいぐらい。


オイラ、結構やろうと思ったことは長く続けるタイプなんです。
オン友の皆さんはよくご存じだと思うんですけど。



そんでも、やめたいと本気で思うくらいヘコんでます。



体調とか、仕事内容とかに問題はないの。

ただもう何ていうか・・・。

こんなおばちゃん雇ってくれるとこなんだから、当然そこにいる人々もおばちゃんばっかりなわけで。


しかも、そのおばちゃんたちが揃いも揃ってモンスター!?みたいなさー・・・・・。il||li _| ̄|○


何のRPGだよ、どこのダンジョンに迷い込んだんだオレは、って感じなんです。



当然のよーに、始めたばっかりで何の装備も武器もない状態だっつーのに、雑魚キャラすら異様に強いというね・・・・・。il||li _| ̄|○


※ここでいうモンスターの「強さ」とは、「意地が悪い」という言葉に置き換えてください。



つい先日、1カ月の試用期間が過ぎて本契約結んだばっかなんだけど。
マジでやめたいよ、マジで。

だって、モンスター怖すぎる。
理不尽にすべてに意地悪なヒト、なんて初めて会ったよ・汗

しかも、そういうのばっかなんだよ。
うようよしてんの、うようよ。(もっとも、マトモな神経の持ち主はとっくに逃げ出したのだと思われ)



あああああああ。
辛い。

んでも、これから子供にもお金かかるから、やっぱやめらんないよなー。
おばちゃん雇ってくれるとこなんか、このご時勢だもの、もうないと思うし。




手薄な装備で不気味なダンジョンにどうしても行かねばならん気持ちですよ、夜仕事のある日は。




つ ら い 



回復魔法を覚えるとか、回復アイテムを持っていくとかはまだまだ先の話し。

今はとりあえず自分のレベルを上げるしかないことは、よくわかっているんですけど。

ホント、何とかならんのかな、このドジっこ体質。

おばちゃんのドジっこなんて、庭のミミズですら萌えねーっつー話しですよ。ええ。


あー。ε=( ̄。 ̄;



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/573-5ff9072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

