2017-07

スポンサーサイト


愛の針葉樹林 マッツ

(有)チェリーベルのバレンタインチョコ企画。

企画段階から、これは欲しいなー、と思っておりまして。

幸い、どっか関東に行かないと買えないワケでなく、通信販売されるということで、ぜひ買おう!と決めておりましてん。

それが完成し、先週の金曜日の放送にて通信販売開始されたらしく。


んでも、オイラその日、夜仕事でラジオ聞けなかったんですわ。

次の日の再放送を聞いて、A&Gのサイトへ行ってみたら既に時遅く。(チェリベのHP見たら、本放送終了後の十数分後には完売だったとのこと)


ショックでねー。


呆然としたまま、ムーンに「買いそびれた・・・」とメルしたわけです。

そしたらムーンさん、「自分の分と杏ちゃ。の分の2個を押さえてある」とのこと。
んでもって、「杏ちゃ。が自分で自分の分を買ってたら、1個をオイラに譲ってくれる」と。
で、杏ちゃ。は抜かりなく、ちゃんと自分の分を確保していたとのことで。



譲ってもらえることになりましたーーーー!!(ノ≧▽≦)ノ



持つべきものは、やっぱ友だよなぁ~。
ネット友だちが増えてから、いっつもいっつもそう思う。
しかも、ありがたいことにいいヒトばっかなんだ、これが。泣
みんなありがと。大好きだ!
ことしも他力で生きるので、よろしく!(着地点はやっぱりそこか)


● COMMENT FORM ●

うらやましいe-456
私も欲しかったんだけど、買えなかった…
再販してほしいです(><)

名前曝されててビビッたやないかーい(乾杯)

・・・結局僕には男爵しか無いんだよ姉さん。


ところで杉田さん画像集・・・

すごく・・・欲しいです・・・

いや、いいってことよ!
ま、奴が買ってなくてもオイラの中で7割がたえんじゅに譲る方向に傾いてたしな(笑)
なんたって、チェリベに対する情熱はオイラの知ってる中で一番熱い女だからね(笑)
ってか、新しいマーケティングシリーズの予約が始まってるぞ♪早速明日入金するんだぁ~vv
えんじゅが買わないなら、いつもどおりドラム行き友情便で送るわよ~。

れすれす

>ふる様
 おお、お立ち寄り&コメありがとうございます!(深礼)
 
 そうですか、やはり買えなかった派でいらっしゃいましたか・・・涙
 ほぼ即完売のようで、同じ気持ちのヒトも大勢いることと思います。
 再販は・・・バレンタイン企画ということを考えたら、難しいと思われ・・・。
 届いたら、画像&感想等うpしますので、よろしければ・・・って、逆撫でしちゃったらごめんなさい。


>パスタくん
 男爵のままでいいやないかーい!(乾杯)
 もういっそこれから君のことはパスタ男爵と呼ぼうかな、ぐらいの気持ちなんで全然おけ!ww
 つか、「姉さん」なんて気ィ使ってくれちゃって!(爆)
 おばちゃん、多分パスタくんちのフィリピンG帰りのサンタさんのほうと年近いぜ?(噴出)

 杉田画像集、マジで要る?あのやふーのアドとかに送ったらいいかな?昔のでこ丸出しのころのほうが好きだったんで(笑)、昔の画像多めですよ?なんか見たら22MBもある上に、ダブりも多いですよ?
 そんでもイイ?(返事求む)


>ムーン氏
 ホントに、お世話になりっぱでさー!!柿の種ぐらいじゃ感謝の気持ちがあらわせないわよ!
 チェリベ&関口さん関連に対する情熱はホント、熱いよ!ww
 だけど、仕事の都合でやっぱチェリベ本放送聞くのが最近難しいのよねい・・・。
 今度またこういう企画があったら、あらかじめオイラ分の確保もお願いしてもいいかなぁ??事前連絡って形で。

 友情便でも愛情便でも、いつでもどんと来い!ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/574-7b0a3f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

