2017-07

スポンサーサイト


気になる

年末にね、なんでかドラムで、CBC放送(名古屋?)の「ノブナガ」っていう番組ヤってたの。

正確に言うと、「ノブナガ」の中の「ごはんリレー」(あやふや)っていうヤツ。

全身ピンク色の女の子(かわいい)が、道行く人に「きのう何食べた?」って尋ねて、名古屋の名産品を3品食べられたらゴール、的な。>ざっくりし杉な説明

それを、なんか年末の小忙しいときに、午後の1時から5時まで、3日連続放送っつー無茶な感じでヤってたわけ。

初日、なんとなくテレビつけてたら始まっちゃっただけだったんだけど、次女がハマってしまいまして。
2日目、3日目には「録画して!!」と懇願されました。

なんかすげーゲラゲラ笑いながら観てた。
韓国に飛ばされたときなんか、転がり回って笑ってた。
「サムギョプサル」って単語を覚えちゃってた。(使い道がない)

で、3品のうちの2品目が出たところで放送終了。

新年になったらまたどっかでやんのかな?って思ってたんだけど、やんないのな。
気になる。
次女ほど熱心に観てたわけじゃないけど、気になる。
続き観たい。



CBCでは相当昔に放送してたみたいなんだけど。(静琉ちゃんぐらいしか知らんかも)w

あのピンクの女の子(小泉えりちゃんだっけ?)、すっごいおいしそうにごはん食べるねー。

次女は、割とぼそぼそ時間かかって食うタイプなので、「ほら、小泉えりちゃんみたいに大きい口で食べて!」っつったら、ちょっと食べ方が改善されました。
思わぬ効果。(笑)



ぜひゴールしたとこが観たいんだが。
どうしたもんかな。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/576-e3aecb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

