2017-10



よくわからんのだが

気になるので貼っておく。(自分用)

  Starry☆Sky 公式HP
 

なんなんだろう、これ。
乙女ゲー?
何にしても、声優陣豪華杉ないか?ww
声優さんたちとキャラの星座は同じじゃないみたいなんだけども。
とりあえず、CDとゲーム?が出るらしい。
つか、ちょっと待て。ゲーム付きCDって何なんだ。

んでも、3月魚座の杉田と11月蠍座の神谷兄さんは押さえておくべきか。



2月水瓶座のキャラ、鈴村氏だよーーーー!!!来月発売みたいだよー!! 買うー?(超私信)




豪華声優陣リスト

山羊座  フランスからの帰国子女でハーフの転校生(CV:緑川 光)

水瓶座  研究費のために生徒会費を狙うダメ会計(CV:鈴村健一)

魚座    病弱だけど喧嘩っ早い幼馴染み(CV:杉田智和)

牡羊座  強引だけどカリスマ性のある生徒会長(CV:中村悠一)

牡牛座  優しいけどキレると怖い弓道部部長(CV:保志総一朗)

双子座  つかみどころのない教育実習生(CV:遊佐浩二)

蟹座    世話焼き 母親的存在の幼馴染み(CV:小野大輔)

獅子座  生徒思いな熱血担任(CV:岸尾だいすけ)

乙女座  縁の下の力持ちな生徒副会長(CV:平川大輔)

天秤座  職務怠慢気味な保健医(CV:石田 彰)

蠍座    寡黙で努力家な弓道部副部長(CV:神谷浩史)

射手座  弓道部の新天才ルーキー(CV:福山 潤)




病弱な杉田・・・!!(ツボらしい)w

個人的には、石田ボイスの保健医もツボ!白衣!(ノ≧▽≦)ノ

神谷兄さんのキャラ、「寡黙」っておい。
CDでそりゃねーんじゃねーの??ww



● COMMENT FORM ●

買うよ
緑川さんと鈴と小野Dと遊佐さんと石田さんと福山のは買うし、春夏秋冬のCDも購入予定であります。
神谷さんと杉田のはえんじゅが買うだろうと思って購入予定リストに入れてもねぇよ(笑)
なので、その二人のはえんじゅに任せた

生徒会長に一票

(無駄な)カリスマ性に惹かれます
あんな生徒会長、めちゃくちゃウザそうv←

声優の豪華さに突っ込みたいところですが・・・。

ヤホオのメールに贈っていただけるとアリガタイですぜ!!

しかし添付限界が20MBだが・・・どうする姉さん!!


・・・ちなみに父は「アラウンド還暦」で~す。

おおー!!

こんばんわw
気になって公式見てきちまいました!
まあ、なんでしょこの豪華ラインナップw
CD…なんです…ね?>オイ調べてきたんろ?
そこにゲームが付くと。
全部買えってことですね、わかります。
蠍座は…いつ発売っすかねw?!
ああ…ゲームもやってみたい…>だから全部買えt(ry


↑の方へ

●発売スケジュール
1月30日:山羊座
2月27日:水瓶座
3月27日:魚座・プラネタリウムCD&ゲーム「Starry☆Sky ~in Spring~」
4月24日:牡羊座
5月29日:牡牛座
6月26日:双子座・プラネタリウムCD&ゲーム「Starry☆Sky ~in Summer~」
7月31日:蟹座
8月28日:獅子座
9月25日:乙女座・プラネタリウムCD&ゲーム「Starry☆Sky ~in Autumn~」
10月30日:天秤座
11月27日:蠍座
12月25日:射手座・プラネタリウムCD&ゲーム「Starry☆Sky ~in Winter~」
【春】
小野 大輔(東月 錫也)
杉田 智和(七海 哉太)
緑川 光(土萌 羊)
【夏】
保志 総一朗(金久保 誉)
神谷 浩史(宮地 龍之介)
福山 潤(木ノ瀬 梓)
【秋】
石田 彰(星月 琥太郎)
岸尾 だいすけ(陽日 直獅)
遊佐 浩二(水嶋 郁)
【冬】
中村 悠一(不知火 一樹)
平川 大輔(青空 颯人)
鈴村 健一(天羽 翼)

ありがとうございました!

この場をお借りいたしまして、お礼を申し上げさせていただきます。
ムーン様、詳しい発売日情報
ありがとうございました。

マジで遅杉でもはや間抜け感の漂うレス。

>ムーン氏
 まあ、鈴村氏のは絶対買うだろうとは思ってたけどさぁ(笑)。
 出たら、どんな中身なのかちょこっと教えてよ!
 公式サイト見ても、いま一つ伝わってきーひんねん、これ。


>梨乃さん
 一票入れてる割にウザがってる!(爆)
 肉村君は悪くない!悪くないよ!(勝手に悪者にした上に中のヒト弄りw)


>パスタ男爵
 りょーかいっす!
 ダブりとか、サイズ変更とかして、何とか16MBまでに減らせたよ!ww
 「ちょぱ森柿の種」だか何だかが差出人のメール来たら、それだから。怪しい名前だけど、削除しないで?ww

 アラウンド還暦!w アラカン!(略すな)何かかっこいい!w


>草月ちん
 いや、でもマジで調べてもよくわからなくね?
 ゲームったって、乙女ゲーみたいなちゃんとしたヤツなわけ?
 ゲームつきCDって何なんだよ、って感じなんですけど。
 まあ、今後も注目していかんとならんですな。


>再びムーン氏
 おおっ、詳細情報さんくす!ww


>再び草月ちん
 うん、貸す貸す。
 この場でもカラダでも何でも貸すんで、好きに使ってくださいねー。

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/577-592399fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

