2017-06

スポンサーサイト


少し回復。

きのう(けさ?)の夜仕事は、何とかそれほどモンスターの攻撃を受けずに済みました。


心の中で「子泣きババァ」とあだ名をつけているモンスター(それはむしろ妖怪では?w)の攻撃が多少あったものの、ヤツの攻撃はほんと無差別でだれかれ構わないということがよーくわかりました。
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー、常に喚いているんですこのモンスターは。
自分以外のすべてが気に食わない、他人のすることにとりあえず文句をつけるのが特徴。
強さで言うと、中ボス。



あと、心の中で「チャーシュー」とあだ名をつけているモンスターは休みでいなかったし。(ノ≧▽≦)ノ
こいつは多分オイラより若いと思うんだけど、とりあえず偉そうであれこれ指示してくるのが特徴。
「私は気が利くのよ」アピールなのか何かしらんが、年上のヒトたちにまであれこれ指示するので、煙たがられているみたい。
強さで言ったら、まあ雑魚キャラのちょっと強いヤツ程度。



あと、「赤鬼」ってあだ名の(もちろん心の中で)モンスターが一番強烈。
まさに「ラスボス」って感じ。
オイラをヘコませた張本人。
常に仏頂面で、常に尊大な態度で周りを威圧し続けるのが特徴。
男性に対しても、怒鳴る怒鳴る。
んでも、ラスボスなだけに滅多に会わないんだけどね。(よくわかんないんだけど、いつもオイラとは少し離れた場所にいるので)



この3人が特に酷い。
ほかにもモンスターうようよしてるんだけどね。
親切にしてくれる人もいるにはいるんだけど、そういう人に限って次の3月でやめる、とかさぁ・泣



2月の頭に、忙しさの1つの山が来るみたい。
その日を思うと、ちびりそうです。
怖いよー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/579-912db586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

