2017-09

スポンサーサイト


アニワン

オンとも様たちのぶろぐ等で、見ようか見まいか迷った末に、やっぱり見てしまったアニワン感想・・・。

そうですか、ふむふむ、なーるーほーどーねー。
あの方ですかそうですか。
ハンサムっつったら小野Dなのになー(笑)。
自分の中では小野Dで確定しとったからな、勝手に。
まあ、楽しみには変わりないです。

でも、オイラが一番知りたかったパッパグの色には誰も触れてないのね・・・(笑)
あ、教えてくれなくていいよ関東友!
次の土曜日には観れるから、楽しみにしとく。





てか、こないだやってたアニワンの東Aオリジナル。

サヨとリナ・・・。

サヨ リナ



サヨリーナ!!??www

いきなりCVが櫻井孝宏に。
高飛車な魚類に。



・・・とか思ったオイラは玉ニュータウンの住人になれると思うのだがどうか。





ぶろぐ開設記念日に拍手くださった皆様ありがとう~~~vv
コメントなしの方も感謝しております。

嬉しいなぁ。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/582-9afb694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

