2017-08

スポンサーサイト


<妄想10cmバトン>

日生っさんからもらったバトン。

つか、指定キャラ→「エリザベス」 っておいいいいいいいい!!Σ(笑)

いや、好きだよ?
エリー大好きだけどさ。

でも、バトンてほら、なんかこう、思いっきり妄想全開でドリーム爆発!!するもんだろ?
ワタシに一体エリーとどうしろと(笑)。


まあ、せっかくなんでやりますけど。
やりますけど!!!www







■目覚めた時に10cm「エリザベス」があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

「あれ?こんなとこに鍵入れ置いたっけ・・・?」って思う。
カラビナつきのエリザベス小物入れ、鍵入れにしてるから。
で、それが小物入れじゃなくて本物だとわかったら、とりあえず爆笑しとく。


■10cm「エリザベス」をあなたは飼いますか?

飼います飼います。
爆笑しながら、家族に「これ、きょうから飼うから」って言います。


■10cm「エリザベス」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

「お腹が空いた」って書いた立て札をすちゃっ、と出すんだろうな(笑)。
まあ、なんかダイジェスティブビスケット的なモノでも。


■10cm「エリザベス」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

え、トイレすんの・・・?(愕然)
いやだあ、エリザベスはトイレなんか行かないんだああ。>だだっこか

漏らされるのもイヤなんで、猫トイレにでも放置してきます。


■10cm「エリザベス」が風呂に入りたがっています。どうしますか?

え、脱ぐの・・・?(キラリンv)
目の前にお湯をはった洗面器的なモノをどかん!と置いて、「おら、今すぐここで脱げ!」って言いますね(笑)。


■10cm「エリザベス」と初デート!どこに連れて行きますか?

デート・・・。
エリザベスとデートて・・・。
会話も筆談だし、人外だし、どうしたらいいんだろうか・・・(笑)。

えーっと、ちゃいろんとちまの前にそっと置いて見ます。>デートぢゃねえ


■最後の質問!10cm「エリザベス」がいたら貴方はどう思いますか?

まあ、それは純粋に欲しいけども(笑)。


■妄想させたい友達5人をチョイス!

そうさのぅ・・・。(遠い目/なぜ)

せっかくだから、暴走しそうな人に回してみよっかな(笑)。
一部敬称略。


梨乃さん→「宮田幸季」

ムーン→「鈴村健一」

草月さん→「神谷浩史」

工場長→「坂田銀時」

イーさん→「V6のリーダー」(名前書けよってなw)



もうやったことある方いたらパスでおけ!
やってない方もスルーおけです!


日生っさん、さんきうでしたー。
遅くなった上におもしろくない回答でサーセンした・汗



● COMMENT FORM ●

ぐはぁ(吐血)

やーめーてー



ちょ

ホント



いやぁっぁぁあああああああああああああv-238絵文字:v-238]絵文字:v-238]絵文字:v-238]絵文字:v-238]



ちょ


動揺しすぎた。




コレはアレか
夏水りつか


誰だこんな破廉恥なバトン考えるのわっっ
ちょっと
アレなんで



じっくり考えます。

(笑)

ちょ、落ち着けよ工場長!ww
動揺し杉だ、一体10センチ銀サンに何する気ですかこのヤロー!(ゲラゲラ)


・・・と思ったら、もう回答してあった!w
「じっくり考えます」っつってる割に仕事早ぇぇな!
つか、なんで銀サン大きくなってんの!?なんでいつのまにか30センチ銀さんになってんの!?(大爆笑)
回答おつでした~~vv

ぐはっ
三次元でキタ!!(≧∇≦)
しかも、あなた「宮田幸季」て…

……
………!


イヤンばかん!!←なにかが見えたらしい

お礼の品、確かに受け取った(笑)
ってか、鈴村健一って、あぁたっ!!
どこまでオイラの身体中の血を噴き出させる気やっちゅうねん!!
いや、ま、すっっっっっっごく楽しかったけどね(笑)
一人ハァハァ言ってて、お婆に熱が出てるのかって額に手を当てられたけどね(笑)

れす!

>梨乃さん
 ええ、やっぱここは3次元で。(ニヤニヤ)
 グラハムクラッカーと迷ったんですけどね。(なぜそれと)
 超楽しみにしてるから、ナニが見えたのか教えて!www


>ムーン
 ふふふふ・・・(笑)。
 妄想が暴走する様をとくと拝見させてもらってきたわ!ww
 ナニが楽しいって、好きな人のことを考えてる時間が一番だよね~~??
 っつーことで、回答おつ!した!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/583-46bd2cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

