2017-10

スポンサーサイト


ひろCはぴばー!(ノ≧▽≦)ノ

神谷兄さん、お誕生日おめでとう~~!!イエー!!


マクロスFのラジオのぴろぴろ先輩にヤられっぱなしです。
あれ、いいコーナーだなぁ・・・(笑)。
んでも、何かこう、かゆいところに手が届かない感じがするんだ。
頑張れ、メール職人さんたち!>やはり他力


どっかに絶望放送の初めのころの回、落ちてないかなぁ・・・。
聞きたいなぁ・・・。
2525とかで、すぐ消されちゃうラジオとそうでないラジオの違いがわかりませぬよ。



来月から、またガンダムGATEに登録するざます。
まだとってないティエリアの着ボイスを片っ端からダウローするぜ!
いーち、にーい、ぬーもんぬーもんぬー!(番組違う)



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/584-edb47798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

