2017-08

スポンサーサイト


正解は「引導」

せっかく夜仕事のない日でも、眠くて眠くてちっとも遊べません。
むむー。
チャットばっかりしてたころは、1日3時間睡眠でも全然平気だったのに。
やっぱり、面白くて好きなことやってんのと、嫌々やってる仕事は違うってことですな。



おばちゃんばっかりの職場で何が一番イヤかって、うわさ話や悪口が溢れかえってることですわ。
誰々さんはバツイチだとか、誰々さんのダンナは借金があるとか、なんでそんなこと知ってんすかおばちゃんて。
マジで、世界の真理とかも知ってるかもしんねぇなー。(絶望先生にあったよね)

てか、オイラがおばちゃんのくせになんも知らな過ぎるのかもしんない。
こないだの同窓会でも、それはひしひし感じてきたしな。

まあ、興味ねーからいいんだけども。(鼻ほじり)
他人がどーしたこーしたなんて、世の中で一番どうでもいいわ。
聞いても覚えてらんねーし。



そうそう。
きのう夜仕事してるときに、オイラの右隣で作業してたおばちゃんがすっごいおしゃべりでねー。(名前は知らない)(つか覚えられない)(おばちゃんてどーしてみんな体型同じなの)

自分の正面にいたおぱちゃんと何かごちゃごちゃ話ししてたんだけどさぁ。
その正面のおばちゃんは、どうもバツイチさんらしくてね。
隣のおばちゃんに、「・・・そんなことも知らねーから、嫁ぎ先を追い出されてしまうがーて」とか言われてて。
そしたらその正面のおばちゃんは。

「違うてば!こっちからインロウを渡してやったがーて!」だって。







・・・印籠???

・・・水戸黄門???


つか、印籠渡してしまったらだめでしょ水戸黄門。
印籠なかったら、ただのじじいでしょ水戸黄門。
越後のちりめん問屋の隠居だとかって吹いて回ってるほらじじいでしょ水戸黄門。



とかいう妄想で頭がいっぱいになりました。
おかげで、少し楽しく仕事ができました。



・・・・・ほんと、いろんな人がいるわー。(ため息)





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/585-f9dc1e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

