2017-10

スポンサーサイト


私信ぽい。

アニワン観ました。

そうか・・・。
パッパグ、オレンジ色か・・・。(笑)


レイリー様の声も楽しみだけど、オイラ的にはシャッキーの声が気になるー。
小山茉美さんだったりしたらさいこーなんだけどなぁ・・・。


確かにこれから億超えルーキーたちやら天竜人やら、続々登場するわねー。
声優さんたち楽しみだけど、マジでギャラとか考えるとあんまり人気の人、使わなかったり(使えなかったり)するのかすぃら・・・。

前にも記事書いたけど、アニワンの収録の日は、テニプリとかブリーチとかとかぶってるんだって。
男性声優さんたちが足りない日、らしい。

だから、なおさら青二の無名の新人さんたちとかでお茶を濁されるような気がする・汗
まあ、お上手で声のイメージに合ってればそんなに文句はないんですけど。
青二で余ってる人もいるのに!
アジアナンバーワン声優なのに!w(いい加減ネタ古いな)
その日、猫いじってるらしいのに!

・・・ごくごく個人的な意見なんですが、あのやたらと占い好きな人の声とか、どうだろう。
いいと思うんだけど。

まあ、余っててもギャラとかの問題がある、とか言われると身も蓋もないんですけども。
神谷兄さんとか、杉田とか、ゆうきゃんとか、小野Dとか、あんげんとか、ワンピに出ないかなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/589-974fa91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

