2017-07

スポンサーサイト


ばーれんたーいん~~んん~♪

はいっ、作詞作曲えんじゅでお送りしましたっ!(聴覚に訴えるブログ)


数日前に届けられてはいたけれど、バレンタインデーまで開封するのを待とうと決めてじりじりしていた(一人で何のプレイだよ)、例のチョコ!!

あれをあけて見る日がついに!!!ww



「愛の針葉樹林 マッツ!!」


以下、画像うp~~~vv(お待たせ!私信風味)w

まずは、見た途端にダンナまで噴き出した箱!ww


  チェリベチョコ・箱


商品名は「アイノシンヨウジュリン」のはずなのに、よく見ると「アイノシンヨウジュリー」てなってる!ww
ジュリー!!(爆)
書いたのが画伯だから、天然なのかわざとのかがわからない!!ww



そして、蓋をあけてみますと。


  チェリベチョコ・中身


じゃーん!
うまそーーーう!いやっふーーーぅ!(ノ≧▽≦)ノ

つか、相変わらず写真撮るのがヘタでサーセン・汗
なんでかシャッター押す瞬間、手が震えちゃうんだよねー・・・。(何の病気?)

蓋あけるときも、シールはがすのうまくいかなくて、箱の黒い部分が剥げてしもうた。
ああん、自分の不器用さを呪うわー。






でもって、3人の手書きと思われるチョコの配置説明?っぽいやつ。


  チェリベチョコ・紙


笑えるのが右下。
「左上とおなじ」て。ww
「ストロベルー」って書くのよりめんどくさいじゃないの!(ゲラゲラ)





まだ半分も食べてないけど、実にうまい。
ムーンよ、ありがとう!!
数々の危機を乗り越えて送ってくれて!(笑)


● COMMENT FORM ●

えええ!!もう食べたのか!
オイラ、毎日開けてはニヤニヤして、また奥深くになおしこんでるよ。
もう、食べるの勿体なくてさ~!
特に、ストロベルーは食べきれないっ!!
グヘヘって言いながら撫でまわしてるダメな大人になっちまってるよ(笑)

数々の危機を乗り越えたチョコ、お気に召したようで嬉しいわ。
とりあえず、ホワイトデーは相場どおり3倍返しでよろしくてよvv
おほほほほほ

えええ!!って言われることなのか!?
だってチョコじゃん。そりゃ喰うわ!(笑)
てか、1年たってもグヘヘって言って撫で回していないことを祈る・・・。(ありそうで怖いわ!w)

つか、トラックバック・・・してくれた?
オイラ自分でしようと思って「できない・・・」つって諦めたんだけど、ちゃんとできてたのか?これ。
それともムーンのほうがしてくれたのか?これ。
ようわからん・・・il||li _| ̄|○

いや、えんじゅがこっちにトラバしてくれてたぞ?
っつか、この前からえんじゅの記事にトラバしてるのに反応してないのよさ。。。
おかしいなぁ・・・オイラの愛が足りないのか?!

あー。

やっぱそうか。

違う違う、原因は愛じゃなくて、ほかにあるんさ。
メールしといたんで、見てー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/594-a91dbdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

