2017-11



はっはっはっ。

ぶろぐ、思いっきり放置してましたー。ww

生きてまーす。



そんなことより母さん!!

たった1週間弱で、管理画面へのログイン方法を忘れたよ!


ちょっと、どんだけ頭弱い子なんですかオイラ。

・・・つか、むしろ退化っつか、老化始まっとるのかもしれないなー。



バトン、ほぼ消化したので安心しちゃったようです。

あとは、イーさんユバさんからのバトンと、ムーンからの投げ返しバトンかな。

そのうちやりますー。




そうそう。

こんなヘタレブログにトラックバックとかしてくれようとしてくださった奇特な皆様へご連絡。



うちにはトラックバック、できないみたい。



スパム防止のために設定しとる「禁止ワード」の中に、「http//」が入ってると、トラバとかもはじかれちゃうんだってさー。
うち、まさにそれが禁止ワード設定されとるからね(笑)。
外してもいいんだけど、そしたらまたスパムくんじゃん?
削除すりゃいいだけの話しなんだろーけどさー。(単にめんどくさいらしい)


っつーわけなんで。

サーセンした!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/595-fbedb572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

